じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

最近の私

最近やっと寒くなくなってきて

 

一安心。

 

すごしやすい。

 

夜ご飯なしの、ハンドクラップダンスやるのも

なんとか続いてます。

 

推し3つのライブが決まっている私は無敵状態。

なんでも頑張れる!!

問題なのはお金くらいかな……

 

あさってがWEST当落なので

定価で行ければラッキーで、

その他積めばいいかなって。笑

 

今は仕事が本当に嫌い。。。

仕事中に

イライラしない方法を教えて欲しい。。。

 

痩せるお金貯めるうちわ作る

ぐらいだね、今やるべきことは。

 

食べるの大好きだから

つい食欲のままに食べて発散しちゃいたくなるんだけど

この期間はストイックに

やってやろうと思ってます。

 

デブで醜い姿では会いたくない…

会えない…

久しぶりなのに…

ライブのために一年以上頑張ったんだから

 

最高の私で会いたい!

 

お腹空かない体質がいいなー

 

空腹との戦い。

 

前よりは少しは幸せかも。

 

 

まだまだ!3月まで頑張るよ!