じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

運命の当落

一日にそわそわしてたわけですが。

 

とりあえず大本命宮城を自名義で当てる奇跡。

 

あとは新潟2回は定価で入れる。笑

 

たまアリはだめだったー。

 

そして宮城オーラスはすでに積んだ。笑

 

行くこと確定してないとね。。。

モチベが。。。。。。

 

そっからずーっとスマホとにらめっこよ。

 

チケ流は神。笑

高いけども。笑

 

そして自分で当てた宮城も売りに出そうと思ったけど、宮城日曜1部交換探した方が安く済むから探してます。。。

早く見つかれ。。。😭

 

んであと探すべきは

新潟㈫と㈬の2部 

㈫は絶対はいる。 ㈬はなぁ、帰りによる。

安ければって感じで。

 

たまアリも 高すぎて

熱量がなくなった。。。笑

 

行ってみたいけどなぁ

読みは外れたなぁ

絶対新潟とたまアリ余ると思ったのに(笑)

 

てか誰だよ!担降り多いとか言ったやつ!

全然じゃねぇか!

こちとら4名義で1つだけだぜ!?

 

もー(><)

 

毎回ダメダメだー。

 

とりあえず、ライブのために一年以上ガマンしてお金貯めたんだから

 

ここで使わないと。笑

 

むしろこれで終わりかもしれないんだからさ(意味深)

 

 

値下がりを待とう。

一人で行くことにはなんの躊躇もしなくなった。むしろ自由でいい。

誰かとってなると諦めないとだからさ。笑

積むことに否定的なやつもいるし。

だから今回は本垢でツイしなかった。笑

 

納得のいく形で会えるといいね!

 

ではどうなるか、乞うご期待!