じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

早く開放されたい

WESTはカウンドダウンしてないで早くアルバム発売日教えてください。

スノもトラも決まってるなら現場発表してください。

 

もう私は限界です。

 

 

仕事でもイライラして

子供引っぱたきたくなるし 

泣き声も大声も聞きたくないし

あの狭い空間がいやでいやで仕方ない。。。

 

家でも親にイライラして

ご飯作らなくていいってなるし

 

今はもうダメ。すべてがダメ。

こういう波は時々訪れる。

 

なぜこうなったのか?

 

時系列

 

2020.1.18(土)仕事のストレス

その前から仕事が嫌で嫌で仕方なかった。

一緒に組んでる人。

飲み会でその愚痴を言って酔っ払い

吐くまで飲む。

 

1.20(月) 早番。スリップ事故。

車の運転恐怖症になる。

1.21(火)スノフラゲ日有休も事故のショックや、仕事に行きたくなくて病む。

この仕事遠いし、辛いし辞めたい、早く結婚などして新しい環境に移りたいと思う。決意する。

 

1.22(水)

車の修理代20万と知りメルカリなどでゲームやら化粧品やらを売る。

 

1.24 (金) 面談ですべての現状を話す。

 

WESTライブの申し込み始まるも、気分が上がらない。事故のショックや仕事の辛さ。WESTの露出のなさも心が離れている原因かも。

 

1.25(土)脱毛郡山だけど車怖いから電車で行く。

生理が来る

 

1.27(月) 一緒に組んでる人が面談をし、色々言われたのか子供に対する接し方が恐ろしい程に変わる。

 

1.29(月)一緒に組んでる人が腰痛で休み。(3日連続)病んでんのか?バカ(笑)

 

1.31(金) 子供が噛みつき 謝罪のため残る。

子供の声も聞きたくない、色々な行動に腹が立つ。

 

その間ずーっと代車でBluetoothも繋げられずスマホから曲を流す。運転も毎日恐怖。

限界を迎え土曜日。

親にも切れる。

 

今日、2.2(日)スノ会楽しかった

家帰ってきたら親に机片付けられててまたキレる

 

生理だから?終わりかけたけど

イライラしすぎ

 

子供も嫌い。大人も嫌い。

 

親知らずも痛いし

メルカリの梱包とかもして

 

Jも本気で応援できない自分。追いついていけない。覚めそうだから早く発表してほしい。

 

心に余裕が無い。

でも安全運転、コンビニ寄らない

早寝早起き、夜炭水化物抜き とかは

守ってるよ。

 

もう2月だし。

 

あと二ヶ月

ストレスで食べないように

逆に痩せるんだ

 

事故る前からイライラは泊まらなかったけど

事故ってからは決意を持って

自分自身は変わった気がして

 

でもとにかく今は楽しみがないってのもあるし一日が長いしでも3月まではこんな感じだし

痩せなきゃだし

 

味方が居なくて四面楚歌

なぜか1人で抱えてイライラしてる

 

糖分不足?

たしかに甘い物食べてないからな

 

癒しはイケメン

 

こんなんで毎日楽しいの?

可哀想な人。

 

今のんちゃんに会ったら号泣すると思う。。。

もっと早く見たかった!

 

これからは毎日楽しくHappyに最高にすごしたいのに

そのやり方もわからなくて

どうしようもない

 

ずーっと闇の中だな

 

次はいつ心の底から

人生楽しい!!!幸せ!!!!!

って思えるんだろう

そんなこと想像もできないくらい

今が嫌で辛くてなにも見えなくて真っ暗です

 

早く開放されたい