じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

推しに会うために

んん、公式から全然発表がない。

スノのライブやるのかやらんのか。

確定してたら今頃、やることいっぱい

幸せだったはずなんだけどね。

どっちにしても

うちわも作り途中だし

髪も染めなきゃだし

決行するならするで、あと一週間切ったからやることやまほどあるんやで。

 

WESTは、、絶対いくからな。笑

 

そのために、今結構ダイエットつづいてる。

その反面マシェリは全然だけど。笑

 

延期でもいいんだけどさ

延期したあとの日程が合うかの心配はあるよね

どっちにしろ行きますけど笑

 

のんちゃんが好きで好きで仕方ないここ最近。

めめも好きだよ。

FB見た?自分史上やばい。

どんにもんかってほんやで立ち読みしたら

見開きに推し2人並んでるんですもの。泣

本屋で叫びそうになったわ。笑

心臓ドキッてなった。笑

いつも車の中に忍ばせておいて

仕事頑張れるように朝見て

「選べなぁぁーーい!!///」

ってなるまでがテンプレ。笑

 

ついでにいうとそのFBには

中村海人も載ってるからね。笑

推し3人が載ってるFB、家宝にするわ☺️

 

推しに元気を貰いながら

モチべもスノは諦めかけてるけど

WESTとトラは行けると思って

頑張ります。

 

とりあえず、痩せる。(n回目)

とりあえず、稼ぐ。(n回目)

 

とりあえず、自分を追い込む。

今は自分が可愛くなりたくて

頑張ってる。

 

痩せるぞー!!!

 

おし。笑

 

がんばれ。