じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

ほどほどに。

まぁそうだろうとは思ったんだけど。

すの東京公演は中止。

うえすとも3月分は中止。

 

てことは4月分も怪しいな。

 

まぁうえすとなら中止になっても

延期にして来てくれるだろうと信じてるけど。

 

ただね。延期してもいいんだけど

延期された先、仕事がかぶってないとは言い切れない。

 

今回は本当に最高なスケジュール・・

のはずだった。

 

まぁ平日だろうと意地でも行ってやるけどね!?

 

なんのために一年以上我慢してきたと思ってるの!!

 

5月にはとらじゃ。

 

そのために私は痩せる。

お金稼ぎはなかなかできないけど。

あとは現実見て、

現実を充実させる。

 

もちろん、Jが好きなことには変わらない。

 

Jがない人生などありえないから。

 

今、仕事はすごく嫌いで

今すぐにでもやめたいけど

収入源がなくなるのはこまるから

 

貯金しながら

将来に向けても投資しないとな、って。

 

ヲタ活に全力をそそぐのも

ほどほどにしておこうかなって。

 

あくまでも元気になれる源であって

 

ってな感じで

自分でもびっくりよね

今年26だから、

少しずつ動き出さないとまずいな。

 

自分でもこうなるとはびっくり!

20代前半は好きなことしてすごせたから、

次は人生の分岐点

30代に向けて計画的に進めていく方向でございます。

 

見守ってくれ!

では。