じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

つらみ

ほんと自分から自担をとったら何も残らないんだなぁって話。

 

今日は早番でした。

 

1日ひとつは楽しみや幸せを見つけて乗り越える。

ライブが確定してたらそれを目標に頑張れるんだけど、まだ確定してないからね。

 

その楽しみが今日は

望がソロで出る帰れマンデー♪

毎週見てるテレビだし

前も少しでたからまた見れるの嬉しい〜♪

ってなってて、

今日1日それだけのために頑張った。

 

帰ってきて

7時に合わせてさぁ、テレビを見ると

親から

「今日やらないよ」

 

え?

 

なんとローカル番組あって

帰れマンデーは30分しかやらんと。

 

もう泣きそうになる自分。

ツイッターでは実況。

置いてかれる自分。

このために頑張ったのに、見れないのか。

 

むかつくからテレビ局に

クレーム(意見)入れた。

フルでぜったい再放送しろよ?と。

 

まいっか!

で割り切れない自分。

 

それほど好きでしょうがないのかな。

 

冷め期だったら別にー、見なくてもー

って感じなのに、

いまは好きだから

テレビで見れる機会もないし、、

余計に嬉しくて逆に

見つかっちゃうとか、

活躍できるかなとか1人で心配してさ

 

見れないって、、

辛すぎる(笑)

 

まぁ確認不足なだけだけど

どっちにしろムカつくよね。笑

 

忙しくて見れない方がまだよかった。

 

そのために帰宅して待機してたんだもん。

 

ほんとなら1時間半も見れたのに…

 

あー殺意殺意🔪

 

なんで私っていつもこうなんだろー。

 

 

FB買ったらめめこた見開きでいて

本屋で心臓ちぎれそうになるし。

それにはトラジャものって

実質自担3人載ってるし。

 

それからの帰れマンデーだったら

なお、最高だったのに!!

 

ばか!

 

自担のことしか考えられない25歳。

なんでも結びつけては、また自担を思い出す。

自担を考えなかった日は、あの日から

1日もない。

そろそろ変わりたいのに……

まだ子供見たいに駄々こねて。

 

上手く言えないけど、

それほど好きだし、頑張るためのエネルギーであり、頑張れる活力である存在ってこと。

 

 

反動が来そうで怖い。笑

 

結構自分って波が激しいって分かったから。

 

30分の部分、余計見る気無くすわ。

今日はツイッターもみたくない。

 

逆にちがうことしようかな。

天邪鬼。

 

逆に好きじゃなかったら

こんなに辛い思いしなくていいのに。

 

 

 

なんで思ったりね。

 

 

自分がよく分かりません。

 

ではでは。