じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

今日も今日とて自担をエネルギーに

日々死にそうになりながらも

すがって生きてます

それはそれはもう宗教のように。

 

なくてはならない。

 

仕事は辛い。

こどもはさることながら

仮病マスクマンの尻拭いに

役立たずのデブオブジェに

ヒステリックおばさん の面倒を見ると。

 

今日はトラちゅぶだ……

明日はWESTカレンダーだ…

 

まだライブ中止は発表されていない……

かすかな光を信じて……

 

 

今日も今日とて…

腰痛我慢し、偏頭痛も我慢し…

 

1日を永遠に感じて

 

死にそうになりながらも

 

自担の笑顔を見ては

エネルギーを回復し

 

また疲れては

自担の新しい姿を見て活力にして

 

その繰り返し。

 

結局は

かわいい!かっこいい!すき!

の気持ちでなんでも乗り越えられるの。

 

それが×3なの。最強じゃん。

 

そして仕事後もマシェは続けてます。

今日もやりました。

目標金額まではいかなくても

1円でも多く稼ぎたいから、継続。

誤差は土日でなんとかしいや!笑

 

運動も続けてます。

仕事後はストレス発散に甘い物食べていい!って決めたので()結果プラマイゼロかもしれないけど(笑)

 

セブンのフォンダショコラうますぎ。

 

のんちゃが、からあげクン食べたいって言う

その日にからあげクン食べる人

以心伝心ってこわいねー♡()

 

一日、ひとつの楽しみ、幸せを見つける、

または作る。

じゃないとやってけねーよー!

 

明日はそう、カレンダーと

望ちゃん表紙のPOTATO♡

何冊買うのかな、私。

雑誌買わないって決めたのに。。。

内容見てだな!笑

 

FBもこれから発売するし

茶髪だといいなあ♡

 

あとはアルバム……

望バラエティなどいろいろ…

 

楽しみは確実にある!

 

ライブさえ、決まっていれば、

やはり最強だったのに。

 

トラジャもね、落選だったけど

譲ってもらえるかもなんだよね😭

 

推し3人、会えること決まってるのに、

会えないってつらいよ。

 

決まってたら、私なんでも頑張ってたよ。

 

でも、わずかな光に賭けて

 

さいごまで、やる!

 

次会える時まで

痩せる!金貯める!

 

それだけだ。

 

それなりに、自分らしくがんばれ。