じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

〜職場では 死んでも言うな ジャニヲタと〜

嘘に嘘を塗り固めていくのか…笑

 

まぁそれは

プライベートを守ることだから

しゃーなし!

 

というのも

仕事でさ夏祭りのうちわを作る?ってなって

何を思ったのか()

Jのうちわっぽくする

ってなって

 

「こういうの作ったことある?」

って聞かれて

とっさに

「無いです(真顔)」

 

って答えちゃったよね(笑)

 

新人は

「あります!」

と(笑)

 

そーっすか。笑

 

 

 

 

いや、あんた!

うちわ手作りで作って

 

ファンサ2回も

もろうてますやん( ˆᴗˆ )

 

なんなら苦手なこまかーい作業して

柄にもなく可愛らしくデコったりしてますやん。

 

ファンサもらったうちわは

大切に保管してますやん。

 

と、

心の中で問いかけて

すぐにその話題は自分の中で終わらせました。

 

 

でもね?

逆に

作ったこと…

「あります!(ドヤ)」

言うてみ??

 

様々なことや、ものを

失うことになるで???笑

 

 

新人はまだ甘いな。

人生、わかってへんねん。笑

 

 

いやその前によ

タイミングよく

24 時間テレビのパーソナリティ

発表されるの昼休みのテレビで見れたんよ。

 

まーさか、

WESTは来ないっしょ。

 

と思ったら我らが

ダイキシゲオカやりました!

 

聞こえてきますよ、遠くから…

 

??「しげ!ようやった!!」

 

 

 

誰やろ(笑)

 

 

 

いのっち、まっすー、きたみつ

は発表されててさ、

 

残り2人

20代って言われて

 

いやまさか…

ないっしょ?

とか思ったらしげちゃんでてきて

心臓止まりかけたよね(笑)

 

こういうとき、

黙っててよかったと思うのよ。笑

 

周りに言っててみ?

ぼろくそ(?)言われるから(笑)

 

知らない人に語られるのが

1番嫌だよね★

 

ワンチャン、WEST他メンも

出るだろうし

 

楽しみです🎵

 

 

 

 

職場では

死んでも言うな

ジャニヲタと

 

 

私の心の俳句です。笑

 

新人に言わなきゃ良かった(後悔)

 

というか周りに

言ってなんの得があるのよ。。。

損しかしないよ。。。

 

好きな物や事は大切にしていきたい

私です🎵笑

 

職場では

いつ J関連の話が出るか

ヒヤヒヤもんですよ…

 

華麗にスルーしますけど…

 

お願いだから話さないで…

 

何が一体そうさせるのか分からないけど

本当に人のそういうの聞くの無理なんです…

汚される感じがして…笑

 

そういう話するなら

ちゃんと好きな人同士で話したいんです…

 

むしろ、世間の評価を

目の当たりにしたくないのもあるのかな…笑

 

これは嘘ついてても

信念を貫こ?

 

全部崩れちゃうからね、

変な人頭によぎるからね?

 

あー、こわ。

 

てなわけで

まじでうるせぇババアどもは 

いったん口閉じろ、

の回でした〜。

 

自分ってまだまだ若いね!

 

今のうちにできること、

たくさん、しようね(*^^*)

 

信じるものは己のみ

 

今日は名言多いな〜。笑

 

では。