じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

ドリアイ☆

いやー、

昨日の関西ジャニーズドリームアイランド

生配信、久しぶりにめちゃくちゃたのしかったわー

 

色々なコラボも見れて

 

ピンクは

藤北かぁ!そっちかぁ!

ってなったよね。笑

 

個人的にはカワイイ系

やってほしかったからさー?笑

 

まぁ、そうだよね。笑

知ってた。笑

 

ただ、シンプルに顔が良すぎる。

そしてなにかに目覚めた。笑

 

関西勢ほんと好き!

 

エイトのライブもまた行きたいー!

ってなったし

なにわ男子は顔が良い!

 

Aぇgroupも個性あるしバンド良かった!

りとかんはかわええし

 

なんつったってWESTよ。

はいすきー。ってなるやつ。笑

 

やっぱり、

こんな大人数いても

わしゃあ、彼を推すんやろな。笑

 

通信障害?で明日まではアーカイブ残るそうなので、できる限り見たいと思います。笑

 

そして明日

まぁ数時間後には推しの誕生日なので

 

明日も、そしてこの1年

素晴らしい日々を送れたらと

願っております。

 

とりあえずライブ。

行きたい。

 

私は痩せる、お金貯める、など。

 

アイドルを好きになってる今

最高に毎日楽しい。

 

8.1はWEST単独配信あるしね!

 

楽しみのためになんでも頑張れる!

 

なので

これからも精一杯、

無駄なく生きましょう。

 

では!