じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

リアルもヲタクも頑張りたい

土日はまぁ、のんびりすごしました。

 

#WESTん家

 

というオーディオコメンタリー

 

24コンの

 

見ましたよ。。。

 

24コンは泣くから

ドーム行く前に見よう

と思ってたけど、

こんなんされたら

見るしかないな。笑

 

結果見たら感動より

面白かったけど笑

 

というか24コン行く人生が

良かったよー(><)

 

ちょうどそのあたりで

好きになったからね。

 

それだけは悔しいけど

24コンを見てこの人たち応援していきたい!

って思ったのは間違いないからね。

 

とりあえず、、

見送りになりましたけど

絶対にやってくれ、ドーム公演。

 

んでまぁパバジャニ見返したり

 

あつ森やったり

 

今日はは昼の12時まで寝てましたね(笑)

 

寝るのは楽しい。

夢の中は何もせんでも

勝手に動いてくれるからね(笑)

 

どうせ見るなら楽しい夢にしてくれ。

 

あとはダイエットは

やる気に満ち溢れてます。

再び戻ってきたね。

 

ずっと目標がなくて

モチベーションも上がらずだったけど

 

まぁある人と会う約束をしてまして…

 

コロナ前からも会ってたんだけど

 

どうにか結果を実らせたい(?)ので

 

せめて、痩せて良い女感を

出して行ければと。笑

 

久々にリアルが充実することも

あるんですかね?私の人生で。笑

滅多にないんですけどね?笑

まぁ、期待はしないで

流れに身を任せたいなと思います笑

 

ヲタクはしてたいのよ。

WEST見てると楽しいし元気になるし

早く会いたいし頑張ろうって思える

不思議な力があるんです。

 

リアルも

友達や人間とは距離置きたい人なんですが

なるべく、頑張らないとね。(笑)

 

26だしね。。。

 

こわ。笑

 

それらしき人がいるだけで十分ですよ。

これで一人ぼっちだと本当に1人だよ?笑

 

一時期は病んでたし

ずっとひとりなんじゃないかって

悲しいし悔しいしやり場のない思い

だったけど

今は、少しでも心に余裕があり

なんとか頑張ろうと思えてるだけ

良いと思うけどなー。

 

前よりは深刻に考えてないから

 

これを逃したらさすがに焦るけどな笑

 

時間は有限だし

でも自分のペースで

メンタルに支障きたさないレベルで

頑張りますわ

 

では!