じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

継続!

平日めっちゃ頑張ってるー

 

13日(月)から始まった

・毎日0円生活

・夜ご飯少なめ

・運動

 

を8日連続でやってます!

 

5日頑張ったあとの

土曜はびっくりドンキー

予約してテイクアウトで食べた♡

 

もちろん、その夜も運動!

 

楽しみを作って頑張る作戦!

 

実感としては、

くびれ、あと、脚。

 

痩せて欲しいのは

腹、と腕と顔

なんですけどね

 

毎日頑張る!

 

あと2日行ったら

また祝日休み入るから

 

なんか楽しみ考えておかないと…

さすがにやること無くて

 

運動が趣味になりつつあるよ笑

 

良い事だ!

 

無料、もしくは安くできること

何かないかなー。

 

ゲーム、も飽きてくるしなぁ、、

 

ただぼーっとする一日は回避したい

 

あとは

コロナ落ち着いたらしたいこと、

も考えておこう。

 

26歳、意味のあることをして

過ごしたい。

散々、無計画な人生だったけど

やっとそう思えるようになってきた。

 

お金欲しい、

イケメンに会いたい

没頭できる好きなことがしたい

 

そう思います、いまは。笑

 

じゃーね