じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

50万ダイエット

YouTubeでゲーム実況見るのにハマってるわたしです。

 

やっば。‪笑

 

自分がゲームをしてる気分になれて良い。

年取るとゲームすらやる気なくすからさ。笑

 

今日ね、

二の腕痩せしたくて

脂肪溶解注射、してもらいたくて

美容外科行ったの。

 

サイト見たら1万くらいで

出来そうと思ったから。

 

そしたらね

お姉さんに50万のコース勧められて

毎月1万でも……と言われたけど

4年ローンやで!?

 

ローンはもう組まない!って

決めたので…

 

指毛の脱毛はしたいけど……。笑

 

 

というわけで

『ちょっと考えときます』と言って

そそくさと帰ってきた。

 

たしかに、効果は凄いらしい。

しかし、50万……

 

二の腕なんぞ、

自力で痩せてやるわ!!!!!!!

となりました。

 

その分50万で好きなもの買うわ!

 

毎日運動、食事制限するわ!!!!

 

服もいっぱい買ったなぁー。

今月のカード代やべーなー。

 

でもパソコンも欲しいんだよなぁー。

 

とにかく、やる!やるしかない!

 

なんだか、やる気に満ち溢れてるわ。

どん底から2、3ミリは浮上したかな??笑

 

今のうち、できることしよ!

では。