じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

1年前とほぼ変わらず。

今年はコロナのなんやかんやで

たくさんの計画は崩れた。

 

1年前と何ら変わっていない自分。

変わったとするならば

本気のダイエットは継続しており

貯金はわずかに増え

ジャニに関してはほどほどに

 

んー、大して変わってない。笑

 

ここ最近の話。

 

マッチングアプリで知り合った

住みが近い男性。

相当焦っている私。

4つ歳上……

年上の方が安心感もあるし

結婚願望があるのかなって。

 

身長165

顔は普通

 

まぁ、良い方だなと。

(いつもの上から笑)

 

でも将来のことを考えると

4つ年上って結構大きいな…

と思って。

 

2回目の食事後、

お店出たあとに

ハグをされたんです。

そして二の腕触られて…

申し訳ないけどヒェー!ってなってしまい。

 

なんだか気持ち悪いって思っちゃったの。。。

 

その後のラインでも

盛れてる写真見せてって言われるし、、

それもキモってなっちゃって、、

 

何よりお酒が苦手だそうで。

 

そして元カノの話も平気でするし。

 

苗字問題で

遠回しに確認したんです、

絶対この人佐藤だよ…

と思ったらね

斜め上の苗字でした。

珍しい、、

それがなんか、嫌なんです!!!

とにかく!!!!

嫁ぐ自信が無いんです!

佐藤の方がマシなレベル!!!

丁度よさって知らねぇの!!!?

仕方ないことなんだね!

 

 

というコンボのもと、

未読無視しちゃってる…

自分がされたら嫌なのに…

 

医者からはまた遊びたい!

ってLINE来てて保留にしてたので

速攻返事した。

でもまだ帰ってこない(笑)

因果応報なのか、、

彼はただ忙しくて返信が遅いのだ、、

彼は180センチ越えで

苗字もよくある名前なのだ。

素晴らしいではないか!

趣味もあうし!

お酒も飲めるし!

 

我ながら何やってんだろー

って思うよ。

 

とにかく医者に早く会いたい。

 

いいなって思っても、

無理になることあるんだね、、

 

 

医者だって、どうなるか分からない。

自分次第だと思うの。

1度しかない人生、
後悔しないように。
突っかかることがあるなら
やめた方がいい。
そして自信があるなら突き進めばいい。

 

好きな人と結ばれない人生なのかな

私って。

 

あとから後悔なんてしない。

これでいいの。

今できることを最大限にやってるの、

私は!

 

あと2ヶ月で2020も終わる。