じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

自担は好きだけど。な話

昨日、今日はスノ配信見ました。

やっぱりめめが好き。

ほんとに好き!笑

って確信したかな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎笑

 

生で会えるはずだったんだけどね

本当は。

生だったらどうなっちゃってたんだろう。笑

 

殿堂入りの小瀧望

現在進行形で溺愛してる目黒蓮と。

幸せすぎるな、この自担を好きでいられる

私の人生…♡♡♡♡

 

ということで、

なんやかんやでヲタク辞められねぇわ!

やっぱり好きなの。

 

現実では振られる

LINE来ない

興味無いやつから二の腕に触られる

などさんざん。

 

でも、

君がいないとダメだ

そばにいてね

って言ってくれるんだよぉ?

めめは!笑

顔も良くてスタイルも良くて

性格も考え方も素晴らしい

努力家な人。

職業アイドル!

最高すぎるよ!一生見てたいよ!

 

会いたかったなぁ。

あんなキラキラして目で見つめられたいよ。

 

次はWEST…

 

の前に

彼氏作んなきゃ💦泣

今年終わっちゃうよー😭

 

WESTは何公演見るのかな?

お金アルカナ?

 

ほどほどにね。

 

好きな人がいるって素晴らしい。

 

現実でも

そう思いたいの。

毎日キラキラさせたいの。

ネガティブ思考はもう嫌だ!

好きでいたいし、愛されたいの

 

私が年取る前に早く!

 

お願い。

 

本当にお願い!

 

ラストチャンスなの!!!!

 

神頼み。

 

ネガティブ思考はやめ!

 

好きなことを大切にね。