じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

まだ、大丈夫!

結局、なにもないまま、

なにも進まないまま、

 

11月になりますね。

 

医者からのLINEは来ない。

たぶん、興味が無いんだと思う。

 

アプリでやり取りしてる人たちは

どうも、しっくり来ない。

実際に会ったら違うのかな?

 

私はまだ条件に拘っている。

 

名字問題、深刻。

収入面はさることながら。

 

後で後悔するくらいなら、

まだ選べる段階で絞っておいた方が

良いと思うのです。絶対に。

 

はぁー。

でもねー、

前に進みたい

でもねー、

後悔したくない

 

葛藤!

 

一応、初の46キロ台行くまでは痩せたよ。

 

肌の治安は悪すぎ!

ニキビ大量発生。

 

好きなもの買いすぎて

お金はない。

 

どんどんネガティブな思考になっていく……。

 

逆に捉えると今は自由なのかなーとか

思ったり。

 

結婚。すべてを、人生をも変える

私にとっての大きな事。

まだそのスタート地点にも立てていなくて

見通しすらたっていなくて

 

未知数すぎて

分からないの。

 

まともに彼氏もいたことないくせにね。

 

お金もない、

格好悪い苗字に

どんな理由で嫁げば良いと。

お金がなければそれなりの見てくれがないと。

 

本当にダメかもしれないな。私。笑

 

そこまでして、結婚して何になるんだろうか笑

 

ただ、幸せになりたいだけなのに

 

多少の妥協も許さない、この私。

 

でもね、引き返せないところまで来て

逃げたくても逃げれないよりは

マシでしょ?笑

 

時間がある今だけ出来ることだってある。

 

でも年をとるのは怖いな。

 

プライドなんか捨てたいよ。

でも、自分自身が生きてきた人生

これまでもこれからも

自信を持ちたいし後悔したくないのよ。

 

自分が心から幸せって思えるまでは

挑み続けろ!逃げるな!

 

自分を一番、大切に。