じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

仕事メンタルに必要な話

昨日の幸せな話。

やっぱり彼といるときは

この世で1番幸せだし、

仕事の嫌なことも忘れられる😊

 

朝からお花を見てきた!



f:id:nonmomochan:20210405152659j:image

心が浄化されるな〜😊

f:id:nonmomochan:20210405152643j:image
夜のライトアップは最高!

綺麗すぎた🥺︎💕︎

 

写真も沢山撮ったし!

 

今という時間が終わらないで欲しかった😊

 

そして、今日ですよ。

朝起きて行きたくなかった…。

新年度はどのクラスでも辛いよね!

でもさー、大変すぎる!

 

ひとり厄介な保護者(モンペ)がいてね。

なぜか、その人にだけいつも

何かしら返し忘れてしまうのよ。

なんでこうなっちゃうのかなー?

不思議だなー?

 

そのモンペはまぁ、ババアだし、

人生上手くいってないみたいだから

人に当たってるだけでさ、

子供がどこに行っても

小学校に行っても

大人になっても

クレームを入れてくるんだから

仕方ない。

 

私は2年という契約を

大きな揉め事もなく

平穏に過ごして行ければと思う😊

期日が決まってるのはありがたい。

カウントダウンすればいいだけだからね!

 

2年後の4月にはきっと、

そんな時もあったねー!って

思い返せると思うんだ😊

 

今の私は4月で忙しくて

気持ちも滅入っちゃうしで

今にも心が折れそうなんだけど、

意識的に私はできる!やる!

って気合い入れて、

やっていくだけだな〜と思う。

 

とくに、25日に向かって!!

 

それにしても

パートって楽でいいなぁ。

責任もないし早く帰れるし。

2年後にはパートになれているのかなー?

 

今はお金のためーに、

何でも頑張るしかないなー!

 

病まないこと!!

大変なときはすぐ過ぎていくのだー!

 

なんかね、この世にはもっと

大切なことがたくさんあるんだよね。

仕事でいちいち病んでたら

せっかくの人生台無しよ!?

 

仕事のうちの8時間だけ、

仕事を一生懸命やっていこう!

まぁ、今は9時間

というかほぼ10時間だけど。

 

家に帰ったら

リラーックス!

好きなことして

仕事のことは考えないで、

やっていこう😊✨

 

今日半勤でよかった……😭

 

誰よりも幸せになるぞー😊︎💕︎

お金貯めるぞー😊︎💕︎

イライラしないぞー😊︎💕︎

 

おー、楽観的😊!!

 

いつかは、過去になる。