じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

今も時間が進んでいます。

確実に一日一日は進んでいるのだ。

 

つまり、

彼と一緒に住む日が近付いている、

 

つまり、

仕事も終わりが近付いている、

 

つまり、

給料日が近付いている、

 

ということや!

 

 

一日一日は、大変だ。

 

今日もいろいろあった。

 

でも、振り返った時、

そのいろいろも思い出せないはずです。

 

今は生理前というのもあって

かなりイライラするし

どよーーんってなるし

涙も出てくる。

 

毎月あるのかー、これ

 

一応命の母ホワイトは飲んだよ?笑

 

どうしようもなく、泣きたくなる。

まぁ、人前で泣かなければセーフよね。

 

深刻って思っても

心の中では

どうでもいいやーって思ってる私。

 

それもそれでいいと思う。

考えすぎちゃうと

ダメだからー。

自分の時間を大切に❤

 

笑って!話して!

楽しい思い出を増やそう!

大好きな彼と電話の時はたくさん笑うし

会っても幸せだし︎💕︎

 

今は、通勤距離が遠いのもネックですね……。

30-40分の間にまた仕事の色々なこと考えて

ネガティブになっちゃうからさー。

 

家に着いたらすぐ切り替えるぐらいしたい!

 

あともうすこし……!!!!

 

ムカつくことや理不尽なこと、

悔しいことや悲しいこと、

いろいろあると思うのよ、これからも。

 

というか、

ずーーっとこうだった。

仕事始めてから。

 

仕事が嫌すぎて

プライベートも楽しめないのよ!

 

早く開放されたい…

高校以来だわー、カウントダウンして

あと2年を心待ちにしてるの!笑

あれから何が変わったって

給料があるかないか、ですね!

変わらないのは人間に疲れるということ!

 

でも今は大切な人ができて

そのために頑張ろうと思える!

 

自分を甘やかさず

力抜くとこは抜いて

 

何事もなく

平和に過ごしたいと思う

今日この頃です。

 

パートになって

責任もなく

土曜日も休んで

自分の子供見て

 

楽してぇ!

 

仕事の色々考えるとイライラしてきて

人間を心の底から恨みたくなるから

考えないようにしようー!

 

なんだか仕事に蝕まれてる私です。

 

切り替え大事ー

 

早く時間よ、進めー

 

 

 

幸せな話をすると

GWに彼のご両親に挨拶行く予定でして

彼も家に来る予定なんです😊︎💕︎

 

彼のご両親に挨拶に行く時の服装で

検索したら、やはりワンビースが無難ということで

紺色のシンプルなワンピースを買いました😊

着てみたらなかなか良かった💕︎

 

炊飯器も買ってもらって、

今日届いたし〜︎💕︎

 

はぁ、本当に幸せ😊︎💕︎

 

 

たくさん、幸せになろう😊︎💕︎

 

誰よりも幸せになってやるからな、この野郎。

 

では😊笑