じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

1度しかない人生を、疲れでダメにするなんて。

今日は死ぬかと思った。

 

新年度2日目!

 

夜中腹痛で起きて、下痢。

何度も波が来て、もうトイレに行くのめんどくさいから、

下のこたつで寝た。

 

そのせいか、体がバッキバキ。

 

仕事中も、頭痛……

薬飲んでも治らんし

 

吐き気、目眩も!

トイレにこもって

治れ……治れ……と念じ、

立つとフラーっとして

やばい!と…笑

 

2回目の薬飲んだらだいぶ落ち着いた。

 

無意識のうちに

追い込まれてんだなぁ。

 

でもさ、

これって4月だけだよね、きっと。

そして、どのクラスも、

どの先生も大変だと思うの。

今はすごく大変だけど

そんな今を、懐かしいと思う日が

きっと来るんだよ。

 

明るく、前向きに

目の前にある仕事を

ひたむきに頑張れば、

間違いないよ!

 

病んで泣いて…

って毎日やってたら

やってけないよ!

人生1度きり、

何周目かって、できないよ?

 

今を生きてるんだ

私の人生は1度きりなんだ!

 

今は、疲れが体に現れてきてるけど

慣れたら、もっともっと楽しいよ!

 

無理はしない!

 

ほどほどに。

 

考えすぎない!

楽観的に。

 

そう思うけど、

抱え込みすぎる性格ではあります。

 

吐き出して、

 

発散して!

 

好きなことして!

 

痩せて!可愛くなって!

 

まだまだ!現役や!!!

 

給料も上がった?らしいから笑

 

彼と住むのもカウントダウン。

 

時間は嫌でも進んでいるんだから!

 

怪我なく。無駄なく。

 

明日も、早番だけど

やるしかない。

 

楽しみを見つけて!

好きなことをして!

 

幸せになろう😊︎💕︎

 

では!