じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

重なるよね〜

仕事で嫌なことしかなくて

病みそうだけど

実際そんなに病んでいない私です。

 

病む、というのは具体的に

どんなことなんでしょうか?

 

メンタルが弱いこと?

落ち込むこと?

 

私は人に見せないようにしてます。

 

今日はね

裏でグチグチ言われてたみたいなんですよ

いつ言われてたかも分からない、

それを前書いたヤバい女と話してたらしく

それをまたそいつが別の人に言ってたらしく

 

不信感よ、こちらからしたらね?

 

結局聞いたんですけど

最終的には聞かなくてよかったかなってw

 

登場人物、全員、私の敵やん!

ってw

 

何がしたいのか分からないです

思ったことあるなら直接言えばいいのに!

 

どいつもこいつも。

 

嫌いというか、幼稚というか?

 

良い歳して恥ずかしくないのかしらと!

 

みんな30超えてw

 

そんな大人にならないよう、

反面教師ですねw

 

いつか仕返ししてやるからみとけな!

怨念や!

不幸にさせてやる!笑

 

そしてまた、他の子供で怪我があったりして

 

どんどん病んでいく…

フリをしてるだけです

 

別に時間が解決するでしょ。

 

土日休みをモヤモヤで過ごしたくないので

ストレス発散!したいと思います!

 

1個1個消費していかないと

つもり積もるからね〜

 

この職場にいると

性格どんどん悪くなっていくわw

 

心から幸せって思えるときまで

今は踏ん張る 

我慢我慢。

 

なんでこの仕事してるのか

分からないです、今でも。

 

普段関わらないような人ばかりと

関わるので疲れます。

全部こちらの責任だし

疲れます、非常に。

 

でも、いつか

そんな日もあったと

笑える日が来るから。

 

時間が解決するから。

 

諦めないで頑張ってよ?

 

唯一無二の私で。

 

では!