じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

祝💗一周年

早いもので、彼と付き合って一年が経ったわけです。

 

一年前の、彼と出会う前の自分は

かなりどん底で、毎日病んでて、

何も楽しみがなくて

未来が見えていなかったんだけど

 

彼を知って、出会って、付き合って、

この一年間、

本当に人生そのものが変わったかな。

 

この一年、あっという間でした。

 

仕事がつらくて、泣いたり

行きたくないと思うことはたくさんあった。

今でもあるけど…。

彼がいれば、乗り越えられると思えるんだ。

 

一緒に過ごして、一緒に暮らして、

毎日を過ごすことで、

新しい一面を知ってもっと好きになることができた。

 

本当に、私は幸せ者です!!

 

本当に、仕事は辛いし

病むし、行きたくなくなるし、

イライラしたり、泣いたり

落ち込むことがたくさんある。

 

でも、ここまで来たからには

やるしかないと思っている。

 

今日は記念日ということで、

タイヤ交換をしてもらいw

ケーキを買って、ダーツして、

お寿司を食べて

二人で過ごしました♪

 

幸せな時間です…💗

仕事がつらいからこそ、

こういう時間を大切にしたい。

 

これからも、楽しいことがたくさんあるんだろうなぁ!

 

自分の目標は、とにかく、痩せる!!

そして、貯金する!

 

2021ももうすぐで終わっちゃうよ~

 

楽しいことをたくさんして、

楽しい気持ちで毎日を過ごしたいと思います!

 

本当に、幸せです💗

では!