じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

幸せな平日休み

本日、土曜日でたぶんの代休ですね。

 

朝ちゃーんと6:30に起きて、

9:40から映画館で映画を見ました。

ポップコーンとメロンソーダを飲んで

「老後の資金がありません」という映画でしたが

おもしろかったし!泣けた!

 

その後、一人ダーツ。

最高!

ずーーーっとやって、3H!笑

飽きない!楽しい!

もっと上手になりたい!

 

そして、帰ってきて、

また彼と一緒にダーツに行ってきます♪w

 

幸せとはこのこと!

 

仕事のこと考えずに

好きなことして

心がリラックスしてすごせた。

 

浄化出来ました😊

 

仕事をしない日はノンストレスや😊

 

もっと、好きな事増やすぞー!

おー!

 

そして、彼と知り合って…

1年!

LINEし始めて1年経ったんやー!

いろんなことあったわぁ!

あっという間だった!!

これから楽しいことしかないんだろうな😊︎💕︎

 

まさか1年後、一緒に住んでるとは!

毎日彼と一緒にすごせて幸せです😊︎💕︎

 

小さな幸せを探して感謝しよう😊

 

では!