じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

ヒステリック・クレーマーの話

いやはや

 

ダーツにどハマりしている

私たちです。

 

マイダーツを買い、

今日はついにダーツボードまで買って

それが自宅に届きました!

 

スタンドも注文したので

届くはずです笑

 

お店にもダーツしに行って

カードも買ったし

めちゃめちゃハマってます!!

 

趣味ができた!って感じ😊

 

 

そして、また仕事の嫌なこと

たくさんあります。

尽きない!!

 

自分のクラスの子が転んで

それに対するクレームなんですが

 

その母親もなかなかやばいんですよね

 

ヒステリックなんです!!

 

明日早く行って謝罪しなくては

いけないのですが

憂鬱で仕方ないです。

 

悪者にされてもいいですわー、私は。

給料のために働いているので。

基本保育士はやりがい搾取!

何事もなく、がモットーなのに

事は起きちゃってるのよね笑

 

その子の親だったからか、

運が悪かっただけと思いたい。

 

最近、怪我怪我って

多いから、

もうストレス、トラウマ。

人間誰しも限界あるよ?

 

疲れるよね。

 

早く辞めたいんだけどさ、

お金のためなので辞められないのだ!

 

こんなこともあったなぁ、って

未来で思ってて欲しいな!

 

今は落ち込んで辛いけど

今は今で、大好きな彼がそばにいてくれて、

笑わせてくれたり、

気にしない!って言ってくれたり。

 

とても私の支えになっているの。

 

だから、諦めないで

堂々と、最後までやりきるのよ!

 

仕事面ではマイナス思考になりがち

自信を持って

やりたいね

 

 

2020年11 月の私は

ある意味でどん底だったけど

1年経って

2021 年11月はある意味どん底

 

でもね、

どん底ってことは、

這い上がるしかないからね!

 

いつまでも引きずらないで

 

楽しいこと、好きなことをたくさんしよう!!

 

私はこの世に1人なのだから。

唯一無二なのだから。

 

未来から、見てて下さい。

きっと、諦めなくてよかった、って

おもう時が来るから。

 

がんばれーー!