じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

謎の期間

WESTは大好きだけど

ツイにいるヲタが嫌いって話しましたっけ?笑

内輪ネタ( 'ω')シラネ。

ストンズとかにゅーすとか興味無い。

掛け持ちするなら垢分けろ?

あとブロってるやつがたびたびリプして登場するのが目障り。降りたのか?さっさと降りろ、バカ。笑

そんなこんなでヲタ垢見るの疲れたので

ここ最近見てない。

情報だけ知りたいから、そのためのアカウント作ったよ。

快適快適!

 

たまに見るだけでも疲れるから、相当嫌なんだと思う。笑

 

人との繋がりがそもそも苦手な人間なので。

でも1人だと気づくと寂しくなって友達欲しいってなるタイプ。

んで、やっぱめんどくさい…

の無限ループ。

 

自分が傷つくのはいつも他人が絡んでる時だから。1人が楽で縛られなくて自由でいい!

 

WESTとも疎遠かな、

とか思うけど見るとやっぱ好き!!

ってなる。笑

 

そして。

スマホ残り0.3ギガ(笑)

GWで動画みすぎた…(´nωn`)

 

そのため月末まで消費しないために

TSUTAYAでDVD借りて時間を稼ごう

と思うけど、やっぱりスマホ依存症。

ネット依存症。

見たくてしょうがないのよ。笑

 

とりあえず、5月は乗り越えたい。

 

6月からマシェリもやる。

計画的に貯金もする。

金がなさすぎてやばいので。

 

ネット以外の楽しみがないか

 

思いつかない…。

 

ギガ数が減って初めて知る。笑

 

痩せます!

チョコあ〜んパン20箱大人買いしたけど(笑)

 

太るね!

 

朝ごはんにしとこ!

 

一日一日頑張る!

 

では、!