じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

追い込み4日目

4日目のはずが、どうだろう。

たしかにくびれはできてきた。

 

それよりも

WEST離れが深刻ですね。笑

 

まず自分でもよく分かってないのでまとめると

  1. 今年(来月)25歳というプレッシャー
  2. 仕事で疲れてしまう
  3. ツイのヲタが苦手

 

これらが重なってなぜが距離を置くように。笑

 

25歳という節目がでかすぎる

25で○○くんだいすき〜♡♡って痛くね?w

前までは別に何歳になったって好きで、応援していいじゃん。と思ってたんだけど。

もちろん、良いと思うんだけど。

結婚できない理由がそこだと自分でも思うので、今の現状を少しでも変えるには少なからず私とWESTは避けては通れない課題であると言える。

 

理想は結婚しても、ヲタでいる。

CDやDVDを買う。

ライブへ行く。

 

簡単そうで難しい。

なぜならお金がかかるから。

なぜなら、今、25歳成人女性にしては

金がなさすぎるから。(深刻)

 

お金の面でもすごく不安になった。

この25という年齢になるまで見て見ぬふりをしてきて、面と向かうと本当にやばかった。

今まで目を背けすぎた。

本気でやばい!!!!

 

仕事はただの言い訳ですが

今週は8時には寝てる。笑

眠い状況で朝起きるのがすごく嫌なので、たくさん寝たい。

今、ちょうどスマホのギガ数も少ないので寝るという暇つぶしをしてるだけです。笑

 

そしてツイッターもたまに見るだけで

前よりは依存はしていない。

正論めいたこというヲタクも苦手だし

掛け持ちしてるヲタも苦手だし(笑)

自分が一番って思ってるヲタも苦手

ヒョロワー多くて勘違いしてるヲタも苦手

 

見る度にモヤモヤするし、もうインスタ含め、SNS見ないようにしてる。笑

 

あくまでも情報が知りたいだけであって、もうWESTのこと知りすぎてる私はメディア情報だけで十分なんだと分かった。

WESTのことなんて本人しか分からないし。(極論)

分かったような口調で、ものを言うのもなんだかなぁ。

マウント、マウントよ。(笑)

 

現場がない時点でね…。

 

DVD見たり曲は聞いてるよー

画像も見ればすきぃぃい♡♡

ってなるの分かってるよー。

何を持って疎遠なのか分からないけどヲタクとは疎遠。ヲタクの意見はシャットアウトしてるよ、今は。笑

 

WESTで生活が変わったのは間違いない。

WESTが原動力となり、行動できたこと、変わったことも間違いない。好きというエネルギーでなんでも頑張れたことも間違いない。

これは、分かるよね!笑

 

それは忘れないで欲しいっす。

 

 

 

  • 仕事で疲れて余裕が無い。
  • お金が無い。貯金がない。やばい。
  • WESTは好きだけどヲタが苦手

 

この辺かな。一時的かと思いきや、実は一生の課題でもあると思う。

 

貯金はまじでやる。節約もする。

思い返せばWESTにお金使いすぎた。笑

なので無理に買わない。

のちに後悔するかもしれない。

売上には貢献したいけど。笑

無駄遣いはしない。

 

でもWESTにお金使ってる時が

ほんとーに楽しかった(過去形)

幸せだった(過去形)

 

これからは現実見ます。

 

 

少し、最近、深刻。

25 というただの数字に

このズボラな私でさえ脅かされてる。

 

何が変わる訳でもないのに。

 

行動しないとダメだって思わされる何かが

始まりそう。

 

カウントダウン始まるね。

 

ダイエットに貯金。

 

継続しなきゃ