じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

婚活とJ

一年で人は結構変わるんだねぇ

 

去年はオセローに行って

ライブ落選祭りで落ち込んで

 

そんなこんなでもう一年たって

 

早い・・・。

 

時間足りないし

年取りたくないって思う。

 

10月入りましたけど振り返ると

結構いろいろあったと思う。

だから余計に早く感じた。

 

とりあえず平成最後のカウコン行けたこと

そこから2019年が始まり

 

WESTVは積みに積んでw

6回入り

2回ファンサをもらうという奇跡♡

もうのんちゃん大好きピークでした。

そしてバレーのお仕事が決まり、大躍進!売れた!

ドラマもしげは3クール連続で売れた!

のぞむは初男性一番手に主題歌!

そして初主演!!!!!!!!

 

すんばらしぃぃ~。

 

9月。

期待していた夏の現場はなく、

行ったのはエイトライブ。

その数日後に亮ちゃん脱退。

 

そのころです。あるグループにはまって

動画やらなんやら見まくって

少しWESTと離れて浮気しとったわ!w

 

9月後半は動画の見過ぎで速度制限で

ネットが見れないストレスを初めて知った。w

セブンに入り浸ってwifiスポットお借りしてネットしたりして

ただのおかしな人だった。w

 

10月になり、データMAXプランにしたら

快適すぎて時間あれば動画。w

ついでにBluetoothのスピーカー買って快適(⌒∇⌒)

 

そしてここ数日はトラジャの動画見て

「かわいいかわいい」いうて。

どんだけ年下好きやねんw

 

ダイエットも継続中。

夜食べない。

湯船につかる。保湿マッサージ。

女子にとっては当たり前の行動か?ん?w

 

並行してマッチングアプリで会ったりしたよ

今年会ったのは…

二人?w

 

『やっぱむりぃぃぃ~~』ってなるのよ、毎度のこと。w

 

一年振り返ると結構自分自身も変わってる。

25っていう節目が大きすぎて

いろいろ考え方も変わってきた。

 

今までは子供みたいにイライラして余裕なくて

あたり散らかしてたりしたけど

 

最近は現実的に何でも見れるようになった(いまさら)

ジャニヲタしてる時点で痛いのも承知なんだよね。

それもわかってて、次々といろんなグループの魅力を知り、

はまってしまう。

いろいろ見れる今のこの時代が悪い(?)

 

何が言いたいかといいますと

自分の今の人生を大きくカテゴリ分けするのなら

 

・ジャニーズ

・婚活

・ダイエット

・仕事

 

パーセンテージで表すなら

婚活4 ジャニ3 ダイエット2 仕事1

 

ですw

 

今月入って

婚活が急上昇よw

人生初ジャニを上回ったと思うw

 

てな感じで街コン予約入れたり、

ガチな相談所()入る寸前ですw

 

精神的には毎日安定して楽しいんです。

だからできることだと思う。

だって病んでたらできないもんw

 

早めの行動が大事ということでねw

どうなるかわかんないんだけど

 

今も生活を変えてまで、果たして結婚する意味はあるのだろうかと。

その壁を壊してまで一緒にいれる相手なのかと。

どっちかというなら子供がほしいかな、早く。

 

でも30以上になったらもうおそいと思うの。

週末一人でジャニ動画見て

一瞬でもむなしくなるぐらいなら行動しといた方がいいじゃん?

 

マッチングアプリに関してはここ2年くらい

結構やりまくって会ったりもしたけど成果がなくて

毎日ゴミメン見るのもしんどいのよ。w

 

ジャニヲタだからそう見えちゃうの、ごめん。

本音を言うと、まじで、マシなの一人もいねぇw

 

だからダメなんだよwって言われたらそれまでですがw

 

成果が出ないということはもういないのかなぁ

ってあきらめてた。ここ数日。

もう結婚しなーい!やーめた!一生ジャニヲタ!

って宣言できたらどんなに楽か。

 

世間体も気にせず、お金も自分の好きなように使って

時間も好きなように使って

可愛い顔にかわいいかわいい行って

お金払って

 

何が悪いの!?!?!?!?!?!(やめとけ)

 

ステータス

25歳 独身 彼氏無し

ジャニヲタ 実家暮らし

貯金なし

 

字面だけ見てもやべぇw

 

今はまだあきらめきれてないんだよね。

追いかける恋愛をしたい人だから…

好きで好きですきすぎて…

っていう恋愛をすることをまだ諦めきれてないの。

 

しかも私の場合 顔込み だからw

顔が良くてなんぼw

顔が良くないと成立しないんだなぁ。

 

そこをまず変えなあかんw

 

今の生活環境を変えても

一緒にいたいと思える人を好きになりたい。

 

これです。

 

 

なんでこいつのために・・・

なんでこいつなんだ・・・

はぁ、自分がまんしてる・・・

って一瞬でも思ったら萎えちゃうんだよねぇ・・

 

そこを妥協するのが結婚なの??

 

もうわけわかんねえw

 

とりあえず来週日曜日、一人参加限定街コン行ってきます。

そして祝日月曜日、相談所の説明?行ってきます。

そして毎日マッチングアプリでチェックします。

 

行動しよう。まずは。

 

ほんと思い知る。ジャニーズが好きで、ジャニーズブランドが大好きだと。笑

かっこいい って、才能なんだよね。

顔もかっこいいことも才能。

努力。

そう思う。

いろんなグループ見ても、りあこ枠と呼ばれる方たちも

ほんとに努力してるのが分かる。

 

やっぱりそういう人たちはお金払ってみるべきなんだと。

 

結婚相手となると、ちゃんと経済力があって性格も穏やかで、

とか、現実的に考えないと。

顔は二の次で。

 

分かってはいるんだけど、むずかしい。w

 

はたして『結婚』にたどり着ける未来はあるのか。

それは自分次第だろうけど!w

 

趣味も充実させながら、全部を手に入れたい!

今はそう思います。

 

誰かに勝つ、マウント取る。

誰かより幸せだ。

 

そういう力が私のエネルギーになっている(最低)wwwww

 

とりあえず、今は今で幸せです♡

毎日が楽しくて仕方ない!!

シングルに、ドラマにツアーに。。

カケモ(仮)だと楽しみも増えて幸せ♡

 

好きな人ができたらもっと楽しんだろうな。

 

頭を柔軟に~。

受け身にならず行動行動~。

穏やかに~。

 

では!