じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

ひさびさのどきどき

決意した途端、すぐですわ。

 

お仕事決まるのは嬉しいけど

ローカルで映らなかったり

 

今はドラマの撮影中

バレーの中継など

 

お仕事はたくさんあって嬉しい限りです♡

 

フジの冠決まったしね〜✨

 

なのですが

やはり5周年のこの夏、何も無かったのが不完全燃焼。。。

仕方ないけれど。大人の事情だし。

 

その頃、気になっていた人が

夢に出てきた。

 

年上キラーの高身長

 

ほぼ、小瀧望さん。笑

 

2人して夢に出てきて

とても仲が良くて

 

というかその人の事

かなりその時点で気になってたんだと思う。

だってそうじゃなきゃ、

夢になんて出てこないよ。

最初は、2人セットで絡んだらどうなるんだろう……♡

2人って仲良いのかな?

一応、同じ雑誌のモデルやってるし…

同じグループの子で接点はあるし…

 

そこはまだ謎です。

かなり共通点があって

性格も似てて

どハマりしてます、今。

 

2人の絡み合ったら死ぬと思う

2人同時に同じ空間にいたら死ぬと思う

 

まじで(笑)

生きててよかったあああ

死にまーーーす!って感じで

幸せを噛み締めて死にたい。笑

 

迷宮なので、そこを解明するまで

辞められないです、ヲタを。

 

ドームでの中⚫立て事件もあったし

分かんないよね……笑

ノリと冗談って言うけどさ……笑

 

それもあってすこし離れてたとこはあったんだ……笑

顔はもちろん好きなんだけど!

 

最後の自担のはずが、

それが2人に増えちゃうかもしれません。

 

9.1 はエイトの十五祭で

楽しかったんだけど

WESTのドーム早く行きたい!

と思うと同時に

その彼のライブも早く行きたいと思ってた。

そして亮ちゃんの髪型が彼にそっくりでずっとキュンキュンしてた。笑

結果ずっと亮ちゃんを見るハメになってしまった。(語弊)

亮ちゃんにキュンキュンして

WESTと、その彼にもキュンキュンして

ここ数日、女性ホルモンハンパねぇと思う。

まーじーで。(笑)

 

25歳。。。

いろんなときめき、キュンキュンを

与えてくれる。

終わったよ、もう、人生(笑)

 

割り切りたいです。

ジャニヲタで生きる宣言したいです。笑

楽になりたい。笑

 

でも、現実も少しは見ます。

 

タイプがはっきりしてきた(笑)

年下好き、高身長好き

生意気好き(笑)

 

可愛いで大抵許される(笑)

 

どうなっちゃうの、わたし。

 

脳内では2人に囲まれて

ふわふわして

ときおり浮気して

拗ねられて

戻ってきて

みたいな妄想してます。笑

 

だから早く2人の絡みを。。。

仲悪かったらどうしよ。。。

それはそれで萌えるけど。。。wwwwwww

 

変な性癖が露わになった

夏の終わりでしたとさ。

 

お金貯めて痩せよ。