じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

長期休みで思うこと

お盆休みは合計8日間。

間に1日目勤務入ってるかるね。

 

最初の3日間はまぁひどかった。

1日目 部屋掃除(中途半端)、その後飲み会

 

2日目 二日酔いで朝から17時まで寝る

 

3日目 ゴロゴロしながれケータイいじって

何してたか思い出せないくらい

 

4日目は仕事

 

5日目は買い物(しまむらやGU)

 

6日目 移動日(笑)

 

7日目 ディズニー

 

8日目 移動日

 

9日目 ゴロゴロ、久々のスプラトゥーン

 

という感じで…笑

 

スプラトゥーンのオンラインにまんまとハマってしまったわけです。

 

Switchほしい…(小声)

 

 

そんなん買う前に

チケ代貯めろ!!!(鬼)

 

とくにWESTとも触れ合わず。

 

地獄のカレーに(笑)

地獄の興味ないアニメ。(笑)

 

他人と過ごすのはなかなかしんどいものがあるね。

 

毎回思う。

 

他人と過ごすのむいてない。w

 

会わせろったって無理よ。

 

自立するなら

綺麗な家に住みたい。

 

そして好きなことだけしてすごしたい。

 

そう思いました。

 

 

やっぱり男のいない、夏だった。

 

男というか

人間と一緒にいるのが疲れるのか。

 

一生無理なのかな。

 

これが最後の1人の夏にしたい。

焦る。

 

そう思うけど

内心はそうでもない。

 

8月も半ば。

 

9月がくる。

 

まだまだといってても

 

せまってくる。

 

世間体を選ぶか。

 

自由を選ぶか。

 

本当に好きになれる人ならいいのに。

 

頑張ります。

 

いつもこうなるなー(笑)

 

のんはプチ炎上しとるし。(笑)

(すのすとなんたらかんたら)

 

でも大丈夫、なにがあっても顔が好きだから。(笑)

 

明日から仕事。

頑張ります。