じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

怒涛の10月〜これからです〜

今日で10月ラストかー。

いろいろあったなぁ。

 

 

・10.11 Switch購入

これは12.13日に大型台風が来るということがわかっており、12日にあった行事も急遽なくりなり、思い立ってクレカで一括購入。

本当はねスプラトゥーンが欲しかったけど

ツムツムパッケージ版買った。

色合いが可愛かったから♡

なかなか楽しい。ツムツム。

買ってよかった!

スプラトゥーン買ったら更に廃人になるから怖くて手が出ない…。

 

・10.14結婚相談所に入会

よほど焦っていたのでしょう。

9月後半にマッチングアプリで出会い、実際に会った人がクソofクソで自暴自棄。

力を入れていただけに大打撃。

が〇ちゃんの独身トピなど見てひたすら病んだりマウントの世界を知ったり()共感してみたり、とりあえずこの状況を打破したい、結婚して子供産みたい、もう25……25…

という焦り。

結婚相談所の大手をネットで調べたりして

オー〇ットの何とかテストみたいなのに申し込んだら電話来て、支社に来いと。

言って色々説明受けて保留にしようか迷ったけど、やっぱり決意した。

かなり大きな決断だ。

人生においての分岐点。

 

出会いのきっかけ作り。

信用性。

 

見つかるか分からない不安も大きいけど

 

行動したよ。

 

なんせマッチングアプリでもいなくて

街コンでもいなかったんだからさ、 今後もいるとは思えないんだけど笑

 

わずかな希望に賭ける。

 

自分の本気度を知った。

というかこれから知る羽目になる。

 

課題としては

理想を下げること

顔だよ、顔、、

難関、、、笑

 

人を好きになりたい。

 

・10月後半、稼ぐ

伏せますが、マ〇ェリで


f:id:nonmomochan:20191031225924j:image

その結婚相談所代。

あとはなんやかんや(前回の見てくれ)

 

頑張った。

 

・J離れ

夏現場なし!

8月後半ある👀にハマる笑

そこから仮掛け持ち状態で、J全体を客観的に見れるようになる。

様々なグループに興味を持ち、動画など見る。

そしてとあるメンバーのツーショ流出(笑)

んで自担に飛び火……

センテンス〇プリングデビューwwwwww

やめとけよwwwwww

 

なんだか萎える。 しかし顔は好き♡(単純)

 

不信感や疑問を抱きつつ好き状態。

例年のよう現場発表はとくになし。

おそらく春夏にずれると予想。

掛け持ちになった罪悪感もありつつ

現実を見れるキッカケにもなった。

 

生放送恐怖症。

生放送の歌番組が見れなくなる。

(理由はいろいろと疲れるから笑)

こっちが緊張するし、歌唱力?女子ドルとの距離とか?出番まで待つのもしんどい。

わっかんねーけど。

 

ドラマは見れる。

 

他のグループ何も考えず見てた方が楽しい時もある、残念ながら、、笑

これに関しては謎の病(笑)

 

こんな感じかな。

9月後半ダイエット頑張ったくせに

また食べて、、、、、

それだけかな、悔いが残るのは…

 

2019年、令和

いろいろありながらも結構見通しつきはじめたし、目標達成が目の前に迫ってきてるし

あとは自分次第なんだなって思った。

 

せめて楽しくやりたいよね!

 

ここでは記録用にも更新していくと思います!

頑張れ!