じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

テキトー人生

頭ではヤバいってわかってるんだ。

 

ゲームして動画みて

寝て

 

掃除もしない汚い部屋で

オー〇ット行くのめんどくさくて仮病

LINEも返さない

 

ひとりがすきだから。笑

 

究極の答えでたな。笑

 

でも、

やっぱり虚しくなる瞬間は訪れるわけで。

あのときもっとこうしていれば

って後悔する日も絶対に来ると思う

 

今は思う存分好きなことしてる

昨日もストのライブ行って

初だったから色々な違いとか発見があり

たのしかったよ!!

 

けどやっぱり

のんちゃんに会いたいって思った

 

やっぱり、すきなのよ

 

これから

ドラマも音楽番組も見ないと思うけど、

ライブには行きたいの。会いたいの。

 

自担がいることの幸せ。

 

噛み締めてるから

次も泣くんだろうな。

 

とにかく病んでて、

体調悪くて風邪気味で

だるくて、寒気して

腰も痛くて

仕事も嫌で

イライラするし

そんな11月だった

最悪だった。。。

 

10月の終わりごろはたしか

11月は本気出す!

って張り切ってたのに

 

あっという間に12月ですわ

 

なんでこんなにめんどくさがりやで

適当なんだろう

 

やる気あるときはすごいあるのに

 

ただの気分屋で

持続しないだけか。

 

モチベーションはどこへ……

 

『25』歳

 

私を動かすものは

イケメン と お金

くらいしか思いつかない

 

マウント取りたい ってだけじゃ、

努力は継続しづらい

 

 

幸せってなんだろう

 

 

もはや別のレベルの話になってきた笑

 

自分がなんなのか、

このままでいいって思う自分もいるし

変わらなきゃダメだって思う自分もいるし

 

それを決められなくてぼーっとしてる

って感じかな

 

ラクしたいよ、誰だって

何もしないでゴロゴロ

ケータイみて動画みてゲームして

 

仕事は今本当に辛い

腰も痛いし

毎日リポD飲んでた

馬鹿みたいな上司もいるし

毎日イライラしてます

 

仕事を辞めたい

仕事をしてる時は

でも帰宅したら、辞めることすら面倒臭いと思うくらい疲れきってて

仕事のことは考えたくないくらい

シャットアウトしてるもん。

 

ざまぁみろ!

という展開を期待します

 

見返してやり

マウント取り

 

そのためにも、努力が必要

 

仕事中は思うんだけどなぁ

 

私のことなんか気にしないで欲しい

誰も。

ほっといて欲しい笑

 

 

夢の中でらくして暮らしたい!!

思ったように、理想が現実になればいいのに! 

 

 

気持ち切り替えてがんばりまーす