じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

ざっくり将来のことについて

25歳を迎えて、最近、かなり将来のことを意識するようになりました。

今更wって感じですけど…

 

20代のうちは自由に過ごしすぎた。

 

ずっとしたかった、小さいころからの夢でもあった

『一人暮らし生活』も経験し*1

ある意味挫折を知って、生活の本質というものを知って、

人はそう簡単には変われないということを知った。

お金は使ったけど、人生においては大事な経験となった。

 

 

 具体的に何を考えているのか。

  • 貯金
  • 家事全般やる
  • 子供の名前を考えるw

 

これです。

今は限界まで、自分の使いたいお金は我慢して貯金。

夏のボーナス(もらえるはず)も全額貯金する。

出費はWESTのみにする。w

 

服は化粧品は買わないようにする。

今も、自分的メイクブームの際に大量に購入した化粧品が使わずにたくさん余っている。まずはそこを消費してから。

というかもうメイク1軍は決まったから、それ以外はいらないんだよね。

自分に合うものを探していたら結構な量になってしまった。

メルカリに出品しても、売れる様子なし。

ほんと、お金の無駄だったなぁと実感。

というか仕事のときもほとんど化粧なんかしないし、

キメキメで化粧するときなんて、ライブのときぐらいでしょ。w

 

はぁ、今考えると、すごくもったいないことした。

デパコス()は、早めの時点で自分に合わないと分かったから手を出さずに済んだ。これだけが救いですねw

とりあえす、プチプラの化粧品が余ってるのでなるべく使いたいと思います(-_-;)

 

服に関しても興味なし。

それこそ、ライブ参戦のときの服は頑張って考えるけど、

普段は出かけないしw

服買うとなったら駅中の安い店(レトロガールなど)か

緊急だと、しまむらかアベイルだからw

とくにこだわりなし。みすぼらしくなければw

 

アクセサリーも300円ショップでよし。w

どうせなくすしw

 

なので、普通の女子よりはお金使ってないはずなんだけどねぇ。

食べ物に使いがち。w

 

脱毛と車のローン、WESTVの借金を返済してからですね、

しっかりと貯金できるのはw

 

 

つづきまして、家事全般。

料理、掃除、

自立していくうえでかなり重要ですよね~

でも、ここに書いたとしてもやらないもやらない。w

心得としてねw

 

続きまして、子供の名前。

女の子と男の子がほしいです。(できればもう一人w)

経済的に余裕があったら三人ほしい。

無理だったら二人。男女一人ずつ。

まぁ願望ですけど。

 

子供の名前は漢字一文字がいい。

そんでもって画数が少ないほうがいいかな。

男の子は

光(ひかる)・弦(げん)・望(のぞむ)・歩(あゆむ)

女の子は

祈(いのり)・凛(りん)・柚(ゆず)・蘭(らん)

かなw

 

暫定ですし、分からないですけどねぇ。

ただの私の願望です。

 

7月になり、WESTバースディラッシュ!

かみちゃは26♪

のんちゃは23か・・・・・・・。

夏は大型音楽番組もあるし♪

そんなこんなで秋を超え、

あっちゅうまに冬のツアーかな♪w

 

結局夏、なんもないやんけ~。

まぁ期待はしてなかったけど。

 

DVD発売まで一週間~。

それだけを楽しみに。

未来に向かって。

 

やっぱりWESTは好きです。

 

早くお金貯めなきゃね。

 

では!

*1:トータルすると1年ぐらいで諦めた