じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

2020からはじまる

私が本当に大事にしたいものはなんだろう

 

今日も朝早く起きて

早番でいそいで行き、

滑って事故る。笑

 

死ぬかと思ったよね

 

なんのために私は生きてるのだろう、

なんのために仕事をしているのだろう

 

遠いところまで

朝早起きして

バカみたい。笑

 

今日は生きてただけ良しとしよう。

 

とりあえず、

早く辞めよう、この職場

とは思った。

 

あとは

早く結婚しよう

 

というか結婚して辞める!

 

それが1番だね!

 

お金稼ぎと時間を代償に

命まで失うのか………

 

何回も死に際を見ればいいのだ……

だからこそ、命のありがたみが分かるのか…

 

だからこそ、好きなことしてたいって 

思うのか。

 

お金持ちと結婚して

自分はパート時短で働きたい……

 

もうやだ!

 

沖縄に移住したい。

 

もっとのんびりすごしたい。

 

働いてばっかりで。。。

大した給料もないのに。。。

 

とりあえず……マシェリするかァ

 

お金さえあれば、心も満たされる。

 

職場に行くのが嫌すぎるよぉ😭😭

1日拘束されてるの本当に嫌すぎる😭😭

あの密室で…😭😭

同じ人たちとずーっと😭😭

 

それが今の目標かもしれない……

この職場を辞めること……

上司も嫌だし😭😭

 

イケメンだけ眺めていたい…

 

自分は何がしたいんだろう…

 

少しずつ変わらないといけないのに

一歩進んでは二歩下がってるよね……ww

 

早く楽園に行きたーい!

 

どうなっても自分は自分なんだろうな。

いつまでも自分中心で

興味あることにしか、夢中になれなくて

 

今は全部敵に見えるし

今は全部から突き放されてるように感じるし

今は自分がダメになりそうで

自分以外のすべての環境が羨ましく感じる

 

 

何も考えたくないな

 

 

 

早く自担に会いたい

 

何も考えずに騒ぎたい

 

 

嫌いなやつに

「あなたたちより私の人生最高だよ!」

ってマウント取りたい。

 

 

同じ環境に5年もいるって

おかしくなるんだね。笑

 

今は新しい環境になることも怖くない。

自分からなんでもできそうだ。

 

今だと思う!

 

やっと変わりたいって思えてきたね!笑

 

来年度で、革命起こしたいね☆

環境変えたいね、せめて。

 

26 だし。

 

オー○ット、解約しねぇとやべぇな(笑)

 

 

今日という日は結構な決断の人なったな。

 

ヲタ活もゆるーく。

ひとつの趣味として。

あまり深入りせず。

でも現場は入る。

 

 

 

たぎってるわ。笑

 

自担は好きだー!

お金も貯めるぞー!

 

ダメダメ人間。

自己肯定感低いけど

 

この一日を、無駄にするなっ!

 

明日も休み!

今日は休んだ気しない!笑

明日はスノフラゲ

 

ほくろもとったし!

ダイエットなうだし!

 

革命と楽しみしかない人生。

 

うちわどーしよっ

 

いつも元気もらってます。

ありがとね。

 

ダメになるか 変わるか

どちらかだね、

時間は良くも悪くも

誰も待たずに流れていくよ

時間が解決してくれるのか

今この時間が長くて終わらないような気がしてるのか

 

いつだって乗り越えてきたから

きっと大丈夫だよ

 

イケメンに癒されよう♡♡