じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

2020張り切ってんな

さぁ

 

ライブも決まって

うちわ何にしようか

服何にしようか

考えてるのが幸せ♡

 

 

春は最高♡♡笑

 

冬は寒くて夜は暗くて

雪は降るし最悪だから

 

 

2020は革命の年

 

もう思い立って動き出しました。

 

ホクロ除去

 

鼻のところ、あとほうれい線あたりの

2つ。

 

25年間ありがとう。笑

 

鏡見る度化粧する度に気になってたのよ。

 

美容外科行くのは2回目

鼻のアイツを取ったのは4.5年前か。

 

カウンセリングだけかと思ったら

その日のうちに施術。笑

 

笑気麻酔 はじめてやったけど

ヤクってあんな感じ?笑

 

施術中はそんなフワフワした気持ちも相まって

鼻の麻酔の痛みも相まって

走馬灯のように自担の姿が…

新潟とか…宮城とか…

そしたら自然と涙が……笑

 

もう死ぬのかなとか思ったり

 

私子供産む時も泣くわって思ったり

 

とにかく泣いてたという話。笑

 

んで2箇所やって今は安静にして

時間が経てば塞がると。

 

ほんとに思い立って行動したな!笑

 

 

悔いはない。昔からの野望だったから(?)

 

 

あとはダイエットは続いてます。

コアリズム、リングフィットアドベンチャー

夜は炭水化物抜き!

 

くびれはできてきたけど

まだまだまだまだ

 

ほんとにやる気がある。

 

ライブっていう目標があるから!

大きいね!笑

 

うちわ候補メモ(てか10は行くからたくさん作る笑)

ゴシック体でお願いします。

・のんちゃん タオルください♡

・のんちゃん 筋肉見せて♡(腹筋と迷う)

・のんちゃん 鎖骨見せて♡

・のんちゃん 見つめて♡

・のんちゃん じゃんけんしよ♡

・のんちゃん あっち向いてホイしよ♡

 

など。笑

 

1日1日を大切に。