じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

好きが止まらない

最近、好きが加速して止まらないです。

 

証拠は今日発売で、

昨日フラゲしました。

 

最高すぎる!

 

ここ最近、WESTに物凄い

泣かされています。笑

 

というか、分かった。

 

私ひとつ分かったことがあるのよ。

 

なんのために生きてるのか

分からなくなるときも

 

たとえ離れかけても

 

このままでいいのかな?って

不安になったとしても

 

新しいコンテンツの

小瀧望の笑顔を見れば

すべてオールオッケー

 

ってこと。笑

 

なんとなく

ぼんやーりしてたよ、

ライブ中止になって

 

このコロナ期間中

なーんにもやる気もなくて

 

新しいコンテンツがなかったの。

 

でもこのタイミングで

HappyLIVEの配信や、

証拠の発売。

(しかもリモートではないMVにスタジオレコーディング)

 

すべてが私の好きなWESTだったなぁ。

 

ほんっと

リモート系の動画は嫌い。笑

7人同じ空間にいてこそ、WESTなのよ。

 

だからこそ、最近になって

7人揃った姿見て、

そうだよな、これだよ!!!

って改めて思い返して。

 

とにかく、のんちゃんの

笑顔見たら全てチャラになったよね。

 

はい、好きでーす!!

 

って。笑

 

そのためには

新しいコンテンツ

 

が常に求められるわけです。笑

 

そこは事務所さん、

定期的にお願い致します。笑

 

大好きが詰まってるグループだなぁと

ここ最近思います。

 

はんぶんこ 

聞けばわかるよ、なんて良いグループなんだ!って。

何があっても、ついて行こう、

ってこの曲聴いて思ったな。

 

これから先、

いろいろなこと、辛いこと、悲しいこと

悔しいこと、ムカつくこと

環境の変化や大きな決断をすることも

あるかもしれないけど。。。

 

その片隅に

いつもWESTがいて欲しいと思う。

 

もうきっぱりお別れ!

なんてことはせずに

常に味方である存在として

いて欲しいかな。

 

そしてただ、純粋にこれからも

応援していきたいと思っています。

 

どんどん、勢いつけてきたな。

 

好きって気持ちさえあれば、

どんなことでもなんとなく乗り越えられるような気がしてくるね。

 

7人の間違っちゃいない。

本当によかった。

3人バージョンも辛い時は

車で流して、

泣いてた。

辛い時は何もしなくなる人だけど、

この曲は聞くことでかなり効果がある。

これからもずっと聞くんだろうな。

 

はんぶんこは

急に現れてトップ3ぐらいに入ってきたよ

WESTの好きな曲ランキング!

 

いやトップ3選べないけど笑

かなり結構、好き。

 

 

だから、早く

ライブ行きたいな!

 

落ち着いたら。。。

 

 

はやく会いたい!!

 

では。