じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

久しぶり

5月18日から約1ヶ月

更新してないってことは

 

その間、特に嫌なことは無かった

と判断します。笑

 

なんか今ふと、

そういえば最近書いてなかったな〜

と思って開いてみたら

1ヶ月以上経ってて

 

この1ヶ月振り返ると…

 

土日のために平日は仕事をこなし

土日は基本、ゲーム。

もしくはYouTube、だったかな。笑

 

今週は3日連休だったので

(金)免許更新

(土)ゲーム

(日)車掃除、部屋掃除

 

でしたね。

 

(木)はライブ配信あってさー

『はんぶんこ』

大好きすぎる。。。

 

笑顔で歌う彼らに思わず

泣いてしまいました。

 

かなり距離があったはずなのに

 

先週のANNPとか

シングル発売とかで

また好きさを取り戻してきたね。

 

やっぱり、好きなんだよね。

 

のんちゃんソロのあと

カメラ目線で笑うところあるんだけどさ

 

それがもーーーー、

なんかすべてが詰まってて泣けるの😭😭

 

そこだけスクショしよか?泣 (笑)

 

はぁーーー!!会いたいよー😭😭😭!!!

 

ってなる。

 

ドームも中止と発表されたしね。。。

 

でも、夏に向けて、痩せてますので。

 

ゲームもほどほどに。

 

もう、26になるのかー。

 

やっべぇな!笑

 

とにかくはんぶんこ大好き。笑

名曲多いな、WEST。

 

何気ない毎日だったんだね。

それが本当の幸せだよね。

 

ここに書かないことが

私にとっては平和な証拠なのかもね。

 

そして今年もあっという間に終わるんだろう。

 

いろんなこと、バランス取りながら

頑張ってねー。

無駄遣い禁物!

 

どうなることやら。

 

では。