じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

お花畑(25)

ついにか……。

 

知らなくていいことを知ってしまった(´nωn`)

 

情報入ってこないことに驚きと(笑)

真偽は分かりませんが

まぁその辺は自分で判断しようかなと。

 

鵜呑みにするのもよくないし

かと言ってさ

最近は現実も見ようとしていたところだし

 

しかし、この火種はいつからなのか(笑)

私の知らない間に燃え上がってたようね(笑)

その間、私はずっと好き好き言ってたけどさ…

まぁそれは事実だから仕方ないけど(笑)

休み中は確かに、

なんで推してるんだろう?(悪い意味でなく)

とか考えたりしてたけどさ

 

脳内のウエイト占めすぎてて

結構大きなことなんだよ?

気にしないって思ってても。

 

まぁ、この手の匂わせとか

スキャンダル系?

いろいろあったけど

結局みんな戻ってくるし(?)

私もアイドルな彼が好きであって

プラベはそこまで……

気にすれば気にするほど

自分が疲れるからね。

 

って最近言ったような気がするけど

イムリーだね。笑

 

好き好き好きぃぃリアコーー

だったら大ダメージだったのかもしれない。

本当に、知らなくて良かったんだ。

ライブがあったらどうなってたのかな?

何も知らない方が幸せなんだよね。

アイドルな姿だけ、見せてもらえるだけで

私は嬉しいよ…。

 

振り返るとそうなんだよね、

 

周年ブログの更新がなかった。

いつもならあるはずなのにね…?

 

それとこれのなんの関係があるかは

分かりませんが

コロナの影響(?)

安否大丈夫?とか思ったり

 

というより、批判の声が

本人に届いてショックを受けていないか、

が心配です。笑

それでお仕事に支障出さないでね😢

 

どんな内容なのか、

気になるけど特に調べてもないし

まぁそこまで知らなくてもいいかなって

感じなので

私も良い大人ですよ。

自分に余裕がなかったら

きっと大荒れだったのかな??笑

 

今は…少し余裕?がある方?なので?笑

 

アイドルとしてグループとして

どんな活躍をしてくれるか

期待しているからこれからも 

応援したいと思うわけで。

興味無くなれば自然とフェードアウトするはずだから。元担のように。笑

 

しかしコロナの時期かぁ〜。笑

女と会ってないだろうなぁ? とか

思ってたけど、こういうネタあったんだ、ほんとに。笑

いや、真偽は分かりませんが(笑)

火のないところに煙は立たない、はずなので。

 

でもフラットですよ

客観的にまだ見れてるかな、って思う

 

怒ってるのはキッズとか

リアコ信者とかじゃないのぉ?

知らんけど。

 

私、お花畑を体現したね、人生でwww

 

よく言われる

脳内のお花畑

状態だったのよ知らぬ間にwww

 

知らないって怖いわね。

 

こういうことがあったんだー、

ってことは知っとかないとね!!

 

文春だけはやめてね!

自粛とか迷惑かける系だけはやめてね!

それ以外なら全然、

好きなようにしていいと思います

と、今年26のばばあが申しております。

私はもう人のことより

自分のこと気にしなさいって人だから(笑)

 

WESTっていうグループが好きだよ。

 

あ〜、連休たのし〜。笑

んじゃね。