じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

嗚咽するほど

病んでるのか

 

嫌な事の積み重ねで嗚咽するほど泣く、25歳。

 

・もう1人の担任が不在(インフル)

この時点でイラッとするよね?笑

てめぇただでさえ毎日マスクで病弱三十路なのにインフル第1号になってんじゃねぇよww

 

・子供の怪我

説明するのも嫌だ。

そのあとお局ババアに言われたことにも腹が立ってイライラして悔しくて。

 

・おばさんの存在

園長というなの騒音おばさん

喋ることを止められない

病気。障害。

 

・先週からの体調不良

原因不明。咳。頭痛。肩こり。

腰痛。

 

今日は早く帰宅して

お風呂はいってすぐ寝る。

 

年取った証拠なのか。

まったく体調が回復しないのよね。

 

仕事辞めたい。

 

頭がハイになって、

アドレナリン出まくって

辞めたい次は辞める

この地獄から開放されたい。

の一心。

 

WESTとは疎遠。

昔は曲を爆音できいてたけど

無音で帰宅。

 

私に出来ることはなんだろうと考えた。

痩せて結婚して辞める。

お金を稼ぐ(別のルートで)

 

目指せ医者の嫁!笑

 

そんな見返しを考えながら

冬のボーナスまでは生きます

 

どうしてこうなったのよー

前まで楽しかったのに

最近くらいなー、私の人生

婚活始めてからだよー

WEST離れしてからだよー

 

ツアー発表されたら変わる?

 

よくわからないけど、最近ひたすら

マイナス思考。

なんのために頑張ればいいのかわからない。

 

それがわかるまで、、

 

こんな感じ?

 

鬱になりそう

 

 

心から楽しいと思える日々が

毎日続いて欲しい