じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

26さいになりました

どうも戸籍上は26です。

 

31で誕生月は1個無料なので

食べてきました。

 

やっぱり夏はアイス!

最高に美味しかった🎵

 

そしてあつ森内でも

推しのハム、ももこ、ジュンくんに

お祝いされ😭😭

 

帰宅してWESTのスノからの

カード届いて見たのさ。。。

 

ぎゃんカワすぎてはげるわ💢!

#とは




f:id:nonmomochan:20200629203656j:image
f:id:nonmomochan:20200629203737j:image

(ありがとう、とボケるK山さんもおりますww)

この人の破壊力えげつないて!!!!

 

動画開いた瞬間

変な声出たよね!?

 

いや、黒髪結構前だけど

とりあえず

顔が良すぎ💥💢💥

 

目が合って

「オメデト」

 

って言われんだよ!????

 

はぁ、そんな人生送りたかった。。。泣

 

(笑)

 

26にもなってまだ言ってます(笑)

 

スノはスノで

めめに。。。

 

「年を重ねてもっと素敵になってね」

 

って言われて

 

 

私の推しできる子しかいねぇ!

ってなった。

 

推してて間違いねぇんだわ。

 

歳とっても誕生日最高!

って思えんだわ。

 

楽しみないなかでの

この興奮っぷり。

 

安定のヲタク継続ですわ。

 

やっぱりすきー。

 

26さい、ゆるくがんばるー。

 

では。