じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

ラスト25ですわ〜

今日がラスト25歳ですネー。

 

いつもより特に思い入れはないというか

普段と何も変わらないです、

たぶん、明日が来ても。笑

 

歳とる事にフラットになっていきますね(笑)

 

別に今欲しいものもないし、

目標もいつもと変わらない

・痩せる とか 

・貯金する とか

同じようなことばかりなので…

 

 

今年に関してはコロナもあり

ライブがなくなってつらかった。

その分、もっとWESTというグループを

好きになれたことは間違いない。

 

そんなこんなで

あまり遠くに出かけたりすることも当分はで

きず、これといった大きな楽しみもないので

日々、WESTに癒され

時々ゲームして

運動して

 

そんな日々でしょうね、2020は。

 

週末同じようなことしか

してないよ、ほんと笑

 

でも全部が落ち着いたらしてみたいこと

なんとなーくは出てきた。

 

・キャンプ、もしくはBBQ

まぁ友達いないし

考えてみると準備とかめんどくさいので

実現はしなさそうです。笑

でもパバジャニ見返してたら

やってみたいなぁって思った。笑笑

ただの好奇心!笑

そして手作りカレーを食べる!

でも虫苦手だからたぶん無理!笑

 

・夜景見たい

めちゃくちゃ都会な夜景。

それに癒されたい。

非現実的、なことを今はしたいと思う。

 

そんくらいしか思いつかん。。。

 

どっちにしても今はできない事だし

 

今できることをしようか!

ってかーんじ。

 

ほんと欲しいものないのよ。

 

なんなら

ライブ行きたいし。

 

今のうち、無駄遣いせずに

貯めよう。。。

 

戸籍上は26 になりますけど

何も変わりません、

このまま27になると思います、

予言しときます!笑

 

25になったときは本当に焦ってたけど

今はそうでもない。

この1年、いろいろ学んだし、察した。笑

 

WESTに1年以上会ってない事実怖いわ。

25の私は1回も会えてないってことだし、

なんなら23さいののんちゃんには

会えなかったってことだ。

カナシー!

 

いや

画面越しに見れてただけ、

奇跡やで?

 

日々、アイドルしててくれて

感謝の気持ちでいっぱいです。。。

 

最強の味方がいるから

これからも大丈夫なんだろうな、

って思います。

 

 

いつかの最高へ向かって

生きていきます!

 

では〜。