じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

食べなくても、悟り。

今夜、パバジャニ地上波初回のため

起きてます。

 

たぶん寝るけど(笑)

 

タイマーセットしてリアタイ視聴頑張ります。

 

今日の夜ご飯、

いちごのヨーグルト(?)のみ。

 

時すでに空腹ですが、

空腹だ、と感じるだけで

それ以外の感情はありません。

 

何か食べたい、とも思いません。

 

よっしゃ、これ

なんかのゾーンに入ったぞ。

 

このまま、

無の境地ダイエット頑張るぞー!

 

運動もめんどくさいし

 

なんなら『食べない』ことが

楽ちんダイエットかもしれん。

 

眠くもならないし

 

最適解見つかったぞ。

 

明日から7月ですよ。

7月ダイエットやるっきゃねぇ!

 

夏は暑いけど、

日が長いので過ごしやすくていいですね。

 

仕事でイライラしますけど

なるべく態度に出さないように 

頑張りましょう。。。

それが目標です。

 

どうしても、出てしまうので…汗

 

最大の味方がいるので

大丈夫だとは思いますが

 

突然

何もかも投げ出したくなる時が

あるもんですから。

 

なんか、私思考回路ごと変えたいわー。

 

お金のため!

休日のため!

割り切ってやるしかねぇな。

 

ムカつくやつは

切り捨てておけ。

 

時間無駄にするなよ!