じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

2021、幸先よすぎる

どうも、あけました。

 

2021の私です。

 

日付またぎましたが

1.2の出来事です😊︎💕︎

 

昨日の夜は彼とビデオ通話😊

はじめてビデオ通話したことを

思い出した︎💕︎

 

とにかく楽しく

ずーっと笑ってた!

 

 

 

そして今日は朝から

私からモーニングコールし

少し電話。

朝から笑って大変😊笑

 

 

そして、いわきへ。

私がなにげに海っていいよねーという

話をしてから

冬の海へ行くことになった。

 

サービスエリアで食べる

チープな食事はうまい!という

価値観を分かり合える人。

 

私が水をぶちまけても

気にせず一緒に拭いてくれる人。

 

私が歯に挟まった食べ物を

ようじで取ってても待ってくれる人。

 

 そういう人なんです😊

 

いわきに着いて

海の近くで写真をいっぱい撮ったりした。

 

ホタテも食べた😊

 

それからみさき公園

浜辺に行ってみたり。

寒くても楽しかった!!

ほとんど貸切の浜辺だったから😊

 

そのあとは郡山のデポに寄って

ずっと行きたかった道頓堀で

お好み焼きたべた😊

おいしかった!!

 

そこから

帰りたくなくて

結局ホテルへ。

 

たくさんイチャイチャしてきました︎💕︎

 

幸せすぎてこまた帰りたくなかった😭

 

早く一緒に住みたい。。。😭

 

これが、

2021のうちの目標!!!

 

実現できるように、頑張る。