じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

ここ最近のツイまとめ

11.14

 私も許されるなら自殺したい
周りに悲しむ人がいるから
まだ死ねないけど
本当に一人ぼっちなら
もういいかなってなる
ところまで来てる、今は。

疲れてるの。
解放されたいの。

 

11.15

気張ってないと
涙が出てくる

自分が我慢してまで
結婚する理由ってなんだろう

 

 

この世の終わりだ……って昨日は思ってた

でもやり取りしてる人がいると気持ちが安定するね。。。

 

 

医者からラインくるしー。
無視だよ無視!!
無理だよ!

 

11.17

思われてるのはすごく良い事なのだと思うのだけど。。。
重たいと感じる自分。。。
でもカレカノきゃぴ♡
ってこういうイメージだよねー。

しかし、あうまでの2週間ずっと続くのかと思うと…😂
私の事良い風に変換しすぎてない?

だからこの猶予期間で
可愛くならなきゃ。。。💦

 

 

早く会いたい!話したい!
ってさー。
ほんとに思ってんの?
って思っちゃう人間なのよ笑

嬉しいことだよ?
でも、私にどんな夢見すぎてんの?
ハードル上げないで😭😭
幻滅されるオチが見えてる。。。

というか前のやりちん野郎にそっくりなのよ。文が。

この猶予期間で1gでも痩せなきゃ💦

 

11.20

脳内バグ起きてるねー。
妄想危険!

会う前にビデオ通話でもしないと。。。
実際会ってコレジャナイ感
いちばんだめよ。

 

 

 

思ってる以上にやばかったらどうしよう
でも気は合うしJを容認してくれるのは大きいし、なにより自軍の曲を歌ってくれてるのは信頼しかない。。。
顔で妥協って良くない!
てか今度こそ品定めされる側!!!!!

 

 

今からビデオ通話しまーす
自分から提案しましたー
変な話し方だったらどーしよ
滑舌悪すぎたらどーしよ笑

 

 

病んでる時の私いますか。

どん底な時期もありましたね……

なんか急に未来が見えてこわいよ

 

11.21

人生って何があるか分からないね。

 

 

なんか急に世界がキラキラしてやばい。
やばい!!!

 

 

やばい。今めっちゃ恋してるって感じ!!!

早くかわいくなりたい!!
会う前に!!!!
あー〜顔のニキビくそ!消えてくれー!

 

 

11.22

心の余裕って大事だね。

なんでも楽しめるし
すべてが輝いてるの。

切替の速さのせいで
どん底時期が
ヤンデレかまってちゃんの人みたいだったと振り返って思います。

これが本来の自分だと思いたい。

 

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*

 

てな感じで。

 

病み

キュン♡

 

に変わったの分かりやすいよね。笑

 

 

この気持ち、忘れないでね。