じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

今が幸せ&今年を振り返る

28日は彼と会いました。

このご時世なので人混みは避けようということで

 

ユニクロでおそろいの

パーカーを買ったのち

ラブホへ…。

 

近隣のラブホは制覇しようということになりましたw

 

そこがなんとまぁ、すばらしいホテルでして

様々な道具がそろっているのです。

電〇を使って目隠しプレイ。

まぁ書いててゾットするワードですが

好きな人にされると最高すぎます。。。泣

初めて人前で〇きました。

前回はできなかった〇入も今回は成功。

 

本当に幸せなひと時でした。

 

そして29~30日もお泊り。

これはビジホなんですが。

 

ただ寝るかと思いきやそうもいかず、

やっぱりいちゃいちゃしちゃうんですね♡

とにかく幸せすぎる!!

 

その後は彼の家まで私がうしろをついてドライブ。

もうナビなしでいけるぞー!

 

あとは職場の意味不明な課題?

終わらせました。

メルカリで断捨離した物を出してきたり。

 

明日本気の部屋掃除したら

ようやく年を越せるわけです。

 

彼をここに呼べるほどきれいにして

あとはここを去るだけ、

という状況にまでしたい。笑

 

なんかグッズ系はどうしてもとっておきたくなるんだよなー。

捨てるのもなんだか罪悪感があるし…。

 

服も大量にあるので、

しばらくは買わずに行けそうです。

 

節約しながら

貯金しながら

目標は立てた。

彼と一緒に住む。

2021の9月に・・・。

 

具体的でしょ!w

 

2020の反省としては

コロナで楽しみだったライブがぜーんぶ

中止になったこと。

 

それは仕方ないことなのだけど

許せなくて悔しくて仕方なかった。

3月はすの、4月はWEST、5月はトラジャという

神スケジュールだったのにも関わらず。。。泣

 

そのためにお金貯めて

計画立ててたのにー泣

 

なんだか出かけられないし、

コロナで狂わされた一年だったなぁ。

 

あとはライブがない分

現実を見れたので婚活に力を入れた。

何人かとは会った。

今年会ったのは8月から数えて

5人か?

 

8月~9月は本当に

二週間という期間で浮かれて病んで。

 

ゴミカス野郎な。

 

あとは病んでから

9月に1人、

10月に1人。

11月に2人…。

 

月一では会ってたんだねw

 

そして、その11月で運命の人に出会えたわけだ。

本当に、今でも信じられない。

あのときが嘘だったかのように

いまが幸せすぎて

いまだに信じられない。

 

11月の最初のほうにあった

ゴミカス野郎に病んで、

泣いて、

誰でもいいからと

アプリで探しまくった

 

とりあえずこの人で…(当時は本当にそう思ってたw)

と思ったあのときの私、ナイスすぎる。。。

 

写真よりもビデオ通話したらかっこよくて

実物はもっともーーーっとかっこよくて

話してても楽しいし、

運命の人っているんだって思った。

 

何よりも、相手もそう思ってくれたことが

奇跡なのである。

 

11.27

告白してもらって、付き合えた。

 

忘れない記念日。

 

出会ってから早かったな。

 

そして、もう一か月経って

今は何でも話せる仲であり

将来のことも考えられる相手である。

 

私の人生、何も間違ってなかったんだ

って思わせてくれる出会い。

 

幸せってこういうことを言うんだね。

 

この奇跡に感謝して、

日々過ごしております。

 

私、やっと見つけたの。運命の相手。

白馬の王子様なんていないという。

いるんだよ、いたんだよ。

 

この世界全部が好きなる。

君を好きになることは、

自分を好きになること。

自分を好きになることは

世界を好きになること。

 

全部に飛び込んでみたい。

 

今はコロナがあるから

遠出したりできないけど

いまできることをして、

たくさん思い出を作って

もっともっと、今よりも

もーーーっと幸せになります。

 

ありがとうっていつも伝えたい。

 

生きててよかった。

 

という感じで

2020、結局のろけて終了します(^▽^)/笑

 

どん底で終了じゃなくてよかったー!

 

2021、もっと幸せになってやるからなー!

 

では。