じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

疲れたときは。

今日は金曜日。

 

ひどく疲れた。

 

 

4人でやるとこを2人でやってる

そりゃあ疲れる。

 

日誌にノート、シール帳

玄関板にその他もろもろ

お昼には壁面貼り替え

 

普段4人でやってることを

2人でやるんだ、

無理がある。笑

 

休憩もほとんどなしに

怒濤で

でも子どもはうるさくて言うこと聞かないし

 

午後は死んだように存在してました。

 

疲労ってしんどいね(当たり前)

 

今日が金曜日、しかも明日が休みで良かった!

本当に!そう思いました。

 

お昼はご飯が固すぎて食べれず

帰り、お腹空きすぎて

ファミマでファミチキピザまん買って

ストレス発散!笑

 

ただのデブやんけ😊

 

帰ってからも4月からのことを

色々進めて……

 

彼とも電話して楽しかったからよかった😊

 

 

今日という日は疲れた。

湯船に入ってぼーーーっとしてた。

ぼーっとしてるんだけど

浮かんでくるのは仕事のこと。

夢でも仕事のこと。

 

もっと楽観的に考えたいのになぁ。

 

でも、気を緩めると何かを忘れそうで怖いんだよな。

 

明日は休みです。

思う存分、休みます。

 

人が足りない職場ってきついのね😊

 

1日で回復してくれ、

この疲労

 

今日は夢見ないで

快眠したいの!

 

もしくは楽しい夢を見て!

 

あ、疲れたときは湯船に浸かる。

これからの楽しいことを考える。

気持ちは、疲れない。

美味しいものを食べる。

ぼーっとしてみる。

 

 次の25日まで

お金のために頑張ります😇

 

無!

 

目の前にあることをこなしていくがいい!

 

2年は死ぬ気でやる!

そう決めた!

 

そのあとはパラダイスですから😊︎💕︎

 

では!