じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

疲れてます。笑

3月1日の話

 

今日は月曜日。

 

こないだの金曜日と全くおなじ状況で

疲れた疲れた。

 

明日は代休…

それだけが救い😭

 

しかし、仕事漬けの1日になることでしょう。

 

疲労って、しんどいのね。

 

やっと、今日から三月なり。

 

低速から解放され、使い放題😊

 

そうなると、とくになにも

使ったりしなくなる私。笑

 

天邪鬼。

 

昨日は彼とデート。

私の2ヶ月に1度の

脱毛に付き添ってくれた😊

 

もう、契約は今やってるやつで終わり!

 

そうします。

 

だってお金ないモーン。

 

もっと、可愛く、痩せたい

 

でも食べたい😊

 

仕事だけしんどい私です