じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

マウント取るために頑張ります☆

痩せた実感ありありよ!!!

 

明日から仕事ですやん。

 

イライラしない自信ない。笑

今ここに誓う。

 

明日100%イライラする☆

でもまぁ、前よりは心の余裕はある。

仕事で満身創痍になるのは

本末転倒なので、

目標は痩せること。

 

まぁ明日行けば火曜日は休みなので。

月曜日早番にしやがった

シフト作ったやつを一生恨む。

来週も月曜日早番だし。なんなの。

 

そういうことの積み重ねで

仕事が嫌になりますねー。

 

目標はそういうやつらに

マウント取れるぐらい

幸せになることですね。

 

そういうやつらが脳内にいる時点で

人生、時間の無駄なのよ。

 

考えないほど、

他のことに夢中になって

他のことのために時間を使える自分に

なりたい。

 

コロナも相まって

それを逆手にとって

やるだけのことはやってやる

 

可愛くなって

幸せになった自分を想像して

後悔しないように……。

 

私はもう変わったんだ。

見とけよ。