じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

お金と婚活とダイエット



今の私です。

 

楽しいことや好きなことが増えたぶん、

目標やノルマ(?)みたいなものもできたわけで。

 

今年になって

具体的な目標を立てた。

今年のいつだかは忘れたけど(笑)

絶対に2019年ということは覚えている。

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


f:id:nonmomochan:20191031065529j:image

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

↑をツイートしていた。

同期の結婚出産の影響が強い と思われる。笑

そして25歳になったというのが

かなり大きい。

 

これを達成する為には

すでに結婚相手と出会ってなければならない。

 

そしていつかの私(23くらいの年)が

いっていた

25までに彼氏(結婚相手)いなければ結婚相談所に入る

 

現在25歳と4ヶ月

無事、彼氏無し。

焦る、行動せねば……

 

そして本当に結婚相談所(オー〇ット)に入る

 

割とガチ。

笑えない。苦笑

 

まさか自分がって思うよね、笑

 

20代プラン的なやつ。

だとしても結構なお値段。

出会いのきっかけ作り。

スペックもわかるし。

マッチングアプリよりは信用性あるし。

私にとっては効率が良いのです。

こいつ本気で焦ってる( ^_^ ;)

 

 

あとは

25までに100万円貯める

 

これがね、お金をクレカ支払いなどしてたら

ぜーんぜん貯まらないの。

 

今マシェったり、無駄使いしないように(JグッズもCDやDVDのみ)してる。

 

貯金に関しては

9月の時点で100万貯まってる目標だったのに

ライブの出費やら東京行ったりなんやかんやしてたら貯まらないの。

なので25歳本気出す。

 

2019.12.31

までに100 万円貯める(ゆうちょ銀行)

 

低収入には厳しい問題やで。笑

 

今年の冬にはおそらくライブがない(私予想)

11~3月あたりはノー出費と思われる。

 

冬のボーナス全額と 

11、12月でのマシェを本気でやれば

何とか行けそうな気がしないでもない。

 

今は借金返済表を作って、

夏に使った分の娯楽代や先程のオー〇ット代を先に貯めてまたゆうちょに返済するという活動(?)を行っている。

 

これがなかなか。笑


f:id:nonmomochan:20191031071510j:image

たぶん自分だけがわかるやつ笑

昨日の夜の時点で6万いって、

その分を細かいのを0にし、

あとはオー〇ット代にまわすと。

 

Switch代がデカい……。台風の前の日に買ってなかなか重宝しました。楽しいよ。笑

スプラトゥーンほしぃ。

 

素顔4は3グループ予約したから( ^_^ ;)

(それをやめろよww)

予約制だから、

買わなきゃという使命感( ^_^ ;)

飽きたら売ればいいよね( ^_^ ;)www

 

ストは地元にくる公演。

誘われたからさ〜。

来月だしまだ大丈夫かな。笑

 

これをそれぞれの銀行に振込直し、

それで±0を目指すという活動です。笑

 

お金っていくらあっても足りない。

 

あと夜ご飯なし!

で痩せる!(勢い)

 

 

などを並行して行い

私の生活ですね。Jは前よりは落ち着いてるほうかな。

 

今後も現状報告していきますので。

 

頑張るぞー!