じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

胸がギューッてなる

ここ最近、恋愛脳すぎて

自分でもおかしくなっている。

 

恋愛がしたいだけである。

キュンキュンしたいだけである。

 

現実世界ではそれがうまくいかないため、

夢に出てきたジャニーズの人達に

勝手に恋している。

 自担くんは言わずもがな。

大好きですけど

 

夢から出てきてハマってしまった人物

その①

S岡くん。笑

 

自担の次に出てきたのはこの方です。

夢の中でキュンキュンして

愛されて、優しくされて…

 

そんなもん好きになるだろ!!!笑

 

西担の人は誰しも1度は恋する人。

そうおもております。笑

 

今日もでてきた。

『経費』仕様。笑

 

しんどくてあのドラマ見れねぇぇよぉ。

好きになっちゃうよぉぉ。

 

なんで現実にいないんだよぉって

キレそうになるし 

自分はなんでうまく恋愛できないんだよぉ

ってもれなく落ち込むから

キュンキュン恋愛ドラマ今は見れねぇわぁ

 

一時期まじで降りかけてたよね(笑)

 

好きだわぁって(笑)

 

次のライブ、お楽しみすぎるわ……(?)

 

あんな存在近くにいたら

秒で恋するわ。

 

 

その②

R.M くん (笑)

 

はい、出てきましたとも

自担くんとペアで

 

仲良しそうに

 

その前からちょいちょい

気にはなってたよね

 

夢に出てくるようになってから

あらあらあら〜

という間に日々沼でした。

 

日々抱かれたいと思っております(真顔)

 

自担が恋人だとしたら

彼は浮気相手だな。(最低)

 

こういう関係性を1人で楽しむ

25歳独身であります。

 

その③

M田くん。

 

これは自分でもびっくりね。

その前にさこのグループの動画見てたのよ

 

そしたら急に夢に出てきてさ

なかなかいい感じで(笑)

 

そしたら友達がダビングしてくれてた

調べるJでも活躍してて

おぉ!!ってなってた1人でwww

 

身近にいそうでいないなあのタイプは。

 

ジャニーズまじ罪。

 

顔がいいって罪。

 

顔が良い人が近くにいて欲しい。

側近にしたい(?)

 

夢に出てくると好きになるな。

 

意識しちゃうよね♡

 

現実世界でも

キュンキュンできるように

というか現実世界でキュンキュンしたいよ。いちばん。

 

でもそれは顔が良くないと成り立たない

 

そこがどんなに難しいか。笑

 

はあ、自分のこの思考も変わりたい。笑