じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

婚活ブ〇グと化すのか

どもども。

 

行ってきました

楽〇オー〇ット

の無料相談的な。

 

まんまぁと

入会。笑

 

悩んだよ、そら。

 

だって行く前銀行行ったら

残高3000円て。

 

顔面蒼白やで。

 

何に使った?記憶ないの。

 

ついでにクレカ決済もやばい事になってると思う。笑

 

問題点は

お金 のみ。

 

これからツアーなりなんなり発表されたりしてさぁ

お金一番使う時やん?

なんなら前回のWESTVの借金もまだ返せてないからね?(引く)

 

やる気はある。

だってもう(25)だもの。

 

お金さえあれば……

 

みなさんなんでそんなにお金あるの?

私、服買っただけでお金無くなるんですけど。

 

久々にマ〇ェるしかねぇなぁ。

 

お金払って結果出ないのが1番嫌なので…

12回払いにしてもらったので

1年間張り切って頑張ります。

 

折れない心。

 

病まないこと。

 

新しいことに挑戦!

サークルと思えば!

ずっと無理やったんだから

出会いの幅増やす!

 

そのお金ヲタ活に回したい…

って思う時点でまだまだや。

 

もう切り離して考えよう!

 

イムリミットは迫ってる!

 

時間は限られてる!

 

結果残しましょう!

 

というわけで婚活も近況報告していきます。

 

人を好きになる力が欲しい。

好きになったらとことんハマる主義なのに

 

現実世界でも人を好きなる。

 

輝く未来のために。

専用カレンダー買おうっとぉ。笑