じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

意識低い系ヲタク

現実みなきゃ、という

現実とはなんなのか。

 

私にとってジャニーズをみることは

現実 ではないのか?

 

年齢25

結婚するなら、26.27って

昔からなんとなーく、イメージしてた。

 

でも、今は彼氏もいなければ

その辺の男には興味を示さず

ジャニーズで頭がいっぱい。

 

客観的にみると、イターイ25歳。

でもね、ジャニヲタ界隈では

んなの当たり前で、なんなら、社会人になり

自分の金で貢献出来るもんだから

たくさんお金使いたくなるわけさ。

 

それも最近はないなー。

WESTの現場がないだけだけど、

雑誌とか、ジャニショも全種は買わなくなった。(前は余裕で買ってた)

それで自分も満たされるし、売上に貢献してると思うとWIN WINだね☆って感じだった。

 

てかオンラインになったからね、、

原宿行くと次来れないかも…って思って

全買いしちゃうの。笑

 

最近はそうでも無い。

雑誌はOggi買ったくらいかな。買っただけで中身見てないけど。www

とにかくビジュが素晴らしいから買った。笑

 

前はアンケとか答えて書いてたけどw

ぜーんぜん。

 

私が頑張らなくとも他のヲタが頑張るしw

自然と売れてきて露出も増えて

逆に追えないくらい。

 

でもCD、DVDは買うよ。

 

結局何がいいたいかというと…笑

 

意識低い系ヲタク

 

やってます。

 

現場は行くくせにねぇ。

 

いま人生初、

ジュニア担と名乗ってますけど

 

ジュニア界隈はすごい、

 

デビュー組って生ぬるいと思うほど。

 

ジュニア大賞、MYOJOの3桁買い。

まて、それ全部手書きで書くんやで?

名前、宛名も。

 

それもこれも、自担のため。

(自分では有り得へん。1冊でも書くのだるい。でも自担のためなら……???書けるのかな。時間があれば…。熱意の差ですね…)

 

あとはYouTube再生回数顕著問題。

結局数字の世界、

再生回数回す、

コメント数

他グループとの差。

 

すぐ差がわかるのが良いのか悪いのか。

パフォ動画はすぐ伸びるね。

 

スノスト抜けたら、トラジャ1番手かな。

 

デビューしてほしいよ、そりゃあ。

でもジャニーさん亡くなって

どうなるか本当に分からなくなったね。

 

グループ名とか誰がつけるの…?

トンチキなの考えられるっていうの?笑

 

あとはね、番組に感想や要望出したり

それはデビュー組もかな。

ファンの母数が多ければ多いほど

実現しやすいということだ。

 

ファンが自分から動いて発信すること

 

それが大きいんだと分かります。

 

デビュー組って何年かたつと

いろいろなそれが当たり前になって

Webとかもだけど

毎日書きたくても書けないジュニアが

いるなかで、

なんで毎日更新してくれないんだろうとか

思うのも分かる、

 

そんな、デビュー組とジュニアの差を

知りつつある最近です。

 

なにもがあたりまえじゃないのだと。

 

余計にデビューして欲しいから

頑張るんだよね。

 

 

なにがいいたいのか……笑

ジュニア担、名乗っていいのか不安なほど

貢献出来ているのか分からないけど

つべぐらいは回せるよ?笑

ここに1人トラ担増えてるんだよ?

って教えてあげたい。笑

 

そして、デビュー組よ、甘えるな。笑

自担はたぶん大丈夫。プロ意識…

ある方だから。笑

 

ジュニアグループそれぞれ人気なんだから

デビューってこだわらないで

単独FC作ってさ、単独チャンネル作ってさ

サマパラとかDVD出してさ

 

音源配信してさ。 

 

 

って思うよね、最初は誰しもが。

 

んー、もどかしい。笑

 

こんなにも素敵なグループ。

ジュニアなのもったいないし

でも売れる要素があって今までは

デビューしてきたわけだから

 

ジャニーさん亡くなってからじゃ

全く検討もつかないけど。

 

とにかく今は意識低い。

 

 

自分磨きはこのまま継続。

 

ワンチャン彼氏できたらいいな。

 

3グループも推してたら

楽しみ3倍♡♡♡♡

 

早く気づきたかった。

 

昔は一途だったから。笑

 

 

好きと楽しいを更新しよう!