じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

推しが増えた話

どーも!

 

今日は代休いただいてました!

平日休みでっす!

 

出かけようかなー

だるいなー

でも買い物行かなきゃなー

でもだるいなぁ

 

で結局、Chromecastつないで

一日家でYouTubeよ。笑

 

ストとか見て

トラジャ見てって

やっぱりうみんちゅだなぁ

昨日もデートしたしなぁ()

 

でさ、それがあってか

定点ダンス映像とか過去のライブ映像見て

 

「え…本気で好きかも」

 

ってなってきて

 

ジワジワ ジワジワ

好き度が増して

 

ハマったらまずい。。。

と思いながらもいろんな動画を見ていき

(というかほぼ見た)

 

1年前のYouTubeなんたらかんたら()の

イベント的な?

スノトラでなんか踊ってるやつがやばかった

あそこで本格的に堕ちた

 

「なんだ、この可愛い生き物は………」

 

キラッキラして

笑顔が可愛くて

ダンスが上手で

 

 

ちがうよ、私が思ってたのは

 

だるいうみんちゅ…

 

のはずが、そんな可愛いところ見せられたら…

 

 

『即堕ち』

 

 

思ってたんとちがうよ!

なんだよぉ!?そんなに可愛いのかよ!?

もっとだるそうにしててよ!?

パフォのとき可愛い顔見せられたら

死ぬよ!?ギャップでイチコロ(死後)だよォ!?

 

そしてまた動画を見ていく

ダメだダメだ…と思いながらも

見たくなってしまう。

 

好きが溢れる。笑

 

そして身長が意外と高い

これ最大ポイント。

 

笑顔が可愛い

だるそうなときとのギャップが最高

ダンスがうまい

 

The アイドルじゃん!!!!(´TωT`)

 

これだよ!求めてたアイドル像!!

 

久しぶりの感覚だよォ!!

 

あくまでも普通の男の子であり

リアルにいたらガチモテなのに

青春をジャニーズに捧げて

ステージでは笑顔でパフォーマンスする

 

アイドルの鏡

 

やばい…………まじで。

 

そして2つ下だと思ってたら

97年の3つ下。

成人してる!犯罪じゃないよ!(?)

 

3つ下を好きになるのは初めてかも。

 

2つ下はハマりやすかったけど()

 

ってことは今年22?

わっけぇ😂😂

そして自分オバサン😂😂

泣けてくるー😂😂

 

いや年齢なんて関係ない!(?)

 

 

ほんっとここ最近で自分の

"理想"の好きなタイプが明確にわかってきた

・年下

・だるそう

・養いたい、甘やかしたい

・O型かB型

・生粋のモテ気質

 

養いたい(?)

生まれながらにモテてる人が好き(?)

 

理想であって、現実的には無理なんですよねたぶん。ただイケです、ただイケ。

現実では無理だからジャニーズに求めてます。笑

 

まだFCには入ってない。

何が現場があれば入ろうかな。

でもツイッター専用アカ作った。

大きくわけて3人の推しができたわけだ。笑

 

自分でも

のんこたが最後の自担のはずが。。。

 

現場ないのが悪いよ!!!!💢💢💢

浮気しちゃうんだから!!!💢💢💢

間あけすぎだから!!💢💢💢💢

ま、大人の事情ってやつですね。笑

 

夢がまたひとつできた。

ひとつと言わずたくさんですけども

 

・トラ現場行く!

・推し3人のもしくは、2人の共演!

同じ画面に収まれ!!!www

 

今日1日なかったら

ここまでハマらなかったきがする。

ある意味1日ぶっ通しで見てたから

あっという間にハマってた。

 

好きで好きで、心臓ギュインギュインで

苦しいです。笑

この感覚、本当に久しぶりです。

同担無理です。wwwwwwwww

 

ダイエットがんばろーっと♡♡

 

楽しみが増えるってすーんばらしぃー!!

 

そして同時に婚期も遠のくのであった。

 

つら笑

 

楽しいことと引き換えに、ですね…泣

 

トラはWESTの曲やったりしてたからね

ある意味期待!

 

こんなに好きになるなんて……

人生分からない…

YouTubeってまじ罪なコンテンツ!

 

楽しみ増えたからそれ以上に

頑張らないとね!

(でました、謎の頑張る)

 

頑張るで締めればそれでいいのか!?

いつも頑張る頑張るで

何もしないくせに!

 

緑か〜

かわいいー!(それすらも)

 

日々お勉強!

この知っていく過程が1番楽しい!!

 

アドレナリン?女性ホルモン??

好きが溢れてるよ!

若返りたいよ!!!

 

お金貯めよー

仕事だりぃー!笑

 

頑張る!(結局ww)

 

でーは!